« 傷害事件 | Main | お昼御飯 »

Dec 29, 2004

東京で初雪

東京初雪 朝起きてから、寒いなあと思って外を見てみたら、雪が降ってました\(^O^)/ 寒いわけです。
 東京ではこの冬初雪です。積もったことにいたっては、今年初ではないかと。まあ、積もったといっても、2~3cm積もったかどうかってところですが。

 早朝から降り始め、12時頃に牡丹雪。夕方までかなりの勢いで降り続けて、夜までそれが続きました。
 子供の頃は、雪が降ると無条件で嬉しかったのですが、流石にこの年になると、寒さが辛くなってきました(^^;
カーナビ もう外には出たくありません(笑)

 うーん、雪だるまは作れないな。

 帰りに車に乗ったとき、カーナビの温度計を見たらなんと2度でした。寒いわけだ・・・。



|

« 傷害事件 | Main | お昼御飯 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

私も昨日車に乗っていて
2度ってでたときはさすがに
冬になったなー
って思いましたね~

なんだか、今年は暖冬で
そんなに寒いって気にならなかったので
昨日の寒さは
ものすごく来ましたね

でも、箱のなかで移動できるのは
幸せだな~と
しみじみと思いましたが
コウシでした

Posted by: コウシ | Dec 30, 2004 at 07:43 PM

2度ってホント寒いですよね。
今日は1度でした。
冬ですねえ。
いきなり来ましたよね。
寒くて凍えそうです。

車、今日の雪ではスリップしました。
東名は通行止めだそうです。

Posted by: みやっち | Dec 31, 2004 at 02:27 PM

こんにちは~*
トラバありがとうございます(^-^)
雪が積もって外の景色が全く違いますよね~。
って中にいるときはのんきに言えるんですよね~(笑)
明日は晴れるといいなぁ♪
では、よいお年を!!

Posted by: Jun | Dec 31, 2004 at 11:14 PM

あけまして、おめでとうございます!

そうですね、全く別世界!
まあ、外には出たくないですね。
きっと凍ってしまう(>_

Posted by: みやっち | Jan 01, 2005 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650520

Listed below are links to weblogs that reference 東京で初雪:

» 東京など関東各地で初雪 [飛鏡新聞]
29日は寒気の影響で冷え込み、東京をはじめ関東地方などの各地で初雪が降った。 [Read More]

Tracked on Dec 31, 2004 at 05:00 PM

« 傷害事件 | Main | お昼御飯 »