« 第40回中日新聞杯(GIII) | Main | 最後のJチャンピオンズシップ »

Dec 11, 2004

イージーメイド

スーツ売り場 諸般の事情で院の事前授業に行けなくなってしまったので、残った時間で変わりに横浜高島屋でスーツを新調してきました。
 今現在、予備校講師のバイト用意外では、ちゃんとしたスーツは2着しか持っていないので、来年の卒業式や諸々の式典で着るために新調しました。
 いやあ、スーツってやっぱり高いですね。私の一ヶ月の生活費より高い(^^; 資金が親持ちでなければちょっと買えないなあ。



|

« 第40回中日新聞杯(GIII) | Main | 最後のJチャンピオンズシップ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございます。
スーツ、確かにそうそう買えるものではありませんが、それだけにやっぱり気持ちが切り替わります。いいものです。特に、自分にあったものならなおさら。

でもこれを毎日着るとなると話は違うのかもしれないけれど・・・

いいスーツができるといいですね。
またお邪魔します。

Posted by: だいせつ | Dec 13, 2004 at 09:07 PM

そうですよね、新しい気持ちで
新しい場に臨みたいです。
私は来年院に進学するので
それほど着ないと思いますが。

Posted by: みやっち | Dec 14, 2004 at 03:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650468

Listed below are links to weblogs that reference イージーメイド:

« 第40回中日新聞杯(GIII) | Main | 最後のJチャンピオンズシップ »