« みそ汁 | Main | ロマンスカー »

Dec 27, 2004

クリスマス特集(笑)

クリスマスカード 今更ですが、クリスマスをちょっと振り返ります。ネタは沢山あるので、その一部を。
 まず、24日にアメリカの大学に通っている従妹から、クリスマスカードが届きました。きちんと計算して、一週間前に出してる・・・。私はカード自体はこの前新宿で買ってきていたんですが、すっかり出し忘れていました。ダメダメです(>_<) きっと届くのは年明けですね。もうクリスマスじゃないじゃん・・・。
 まあ確か、ニューヨークに行くとかって聞いているので、いいかな(^^;

ファンクラブ系 あとは、ファンクラブからのクリスマスカード。
 左は倉木麻衣ファンクラブ『Mai-K.net』から。クリスマスカードというよりは年賀状ですね。
 右は坂本真綾ファンクラブ『IDS!』から。こちらはDVD。3本立てでなかなかサービスが良い(笑) 中身は内緒。いや、そんなに大したことはないですが。



|

« みそ汁 | Main | ロマンスカー »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

ファンクラブ・・・。

さては貴様、オタクでござったな!?

Posted by: しんぐ | Dec 29, 2004 at 08:36 AM

クリスマスカードって届くと嬉しいですよね。
(なのに自分は出さない^^;)

しかもちゃんと当日に届くなんて。
差出人を尊敬しちゃいますよね!心に余裕がある方なんだなあと思います。

私なぞは明日からやっと年賀状書きです。
たまには元旦に届くように出したいとおもいつつ、結局これです。

ではちょっと早いですが。

みやっちさん、一年間お疲れ様でした。来年も更新楽しみにしています。よいお年を。

Posted by: bossa&go | Dec 29, 2004 at 02:18 PM

>しんぐさん

いや、全然。
FCに入ってないと、チケット手に入らないし。
ライブ行けば行ったで熱狂的ファンに
ドン引きしてるし(笑)


>bossa&goさん

ホント、凄いですね。
私には計算して手紙を出すなんて
とても出来ません・・・。
年賀状も年明けに着きます(^^;
年賀状書きも明日以降です。

それではよいお年を(^^)/~~

Posted by: みやっち | Dec 30, 2004 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650516

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス特集(笑):

« みそ汁 | Main | ロマンスカー »