« 女子大生に聞く | Main | クリスマスプレゼント »

Dec 23, 2004

東京麺通団

讃岐うどん 新宿大勝軒にわざわざ新宿駅からM村氏と向かったんですが、見事に閉まっていてカチン。帰り際に見つけたこのお店に入ってみました。M村氏曰く美味しいお店なのだそうだ。

 行ったお店は東京麺通団。讃岐うどんのお店は正直初めてで、どうすればいいのかわかりませんでした(汗)
 結論から言うと、麺を注文→サイドメニューを取り→会計、という流れなんですが、東京には元々こういうお店はないので。ちょっとは調べてから行った方が良かったかな。
 それにしても、凄い混み方でした。

 私はかまたまうどんを頼んだんですが、まあ美味しかったです。なかなかコシがあって。でも、腰が強い方が好きなので、ざるとかの方が良かったかな。
 たまにいってみたいと思います。



|

« 女子大生に聞く | Main | クリスマスプレゼント »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650504

Listed below are links to weblogs that reference 東京麺通団:

« 女子大生に聞く | Main | クリスマスプレゼント »