« 東京麺通団 | Main | 冬の芋煮会 準備編 »

Dec 24, 2004

クリスマスプレゼント

プレゼント 彼女との約束は25日なので、今日はプレゼントを買いに行きました。
 この前一緒に新宿に行ったときに一通りまわって、だいたい何が気に入ったのかはわかりましたので、あとは買うだけ・・・。と思いきや、まず最初に行った伊勢丹では売り切れ。次に行った高島屋でも売り切れ・・・。一縷の望みを持って行った小田急でようやく見つかりました。
 何を買ったかは内緒です(^o^)

 それにしても、ここのブランド、ずっとなんと読むべきか迷っていたんですが、やっぱり「ヨンドシー」って読むらしいですね。



|

« 東京麺通団 | Main | 冬の芋煮会 準備編 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

4℃可愛いですよね。
ティファニーより好きです。
彼女喜んでくれたでしょ!
素敵なクリスマスでよかったよかった。
これであとは受験もバッチリですね!!

Posted by: Fue | Dec 25, 2004 at 03:52 PM

喜んでくれました!
もう、はしゃいでましたよ(笑)

受験は今年度は終わりなので
ちょっと彼女に時間を
割こうと思っています。

Posted by: みやっち | Dec 26, 2004 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650505

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント:

« 東京麺通団 | Main | 冬の芋煮会 準備編 »