« またしても雪 | Main | 12月のアクセス状況 »

Dec 31, 2004

年賀状

パソコン 今年も年末になって年賀状作成中です。絵柄も決まっていません。たぶん、このまま明日に持ち越すでしょう(^^;

 今年は、いつも使っているノートPCのCD-ROMドライブがおシャカになってしまっているせいで、年賀状作成ソフトがインストールできないため、実家に置き去りになっているデスクトップを久々に起動。おお、まだ動く(笑)
 このパソコン、自作です。作ったのは3年前。もはや、どのようなパーツを使ってどうやって組み立てたか忘れてしまいました。今作れといわれても無理です。

 ザッと見た感じ、中のソフトはかなり古いですね。インターフェイスを整えるのが面倒だし、たぶんもうかなり性能的に置いて行かれていると思うので、近いうちに換装してしまおうと思います。
 で、年賀状ソフトをインストール・・・していて気が付きました。インストール先HDDの選択肢が4つ・・・。このパソコン、ハードディスクが4つも付いてるよOTLそういえば、付けたような記憶があるなあ・・・。
 ちなみに、普通は1つです。多くても2つ。なので、ケースに設置する場所が確保できずに、ちょっといじくりました。すげえなあ。もう今はできないよ。

 ということで、今年も暮れていきます。結局紅白はほぼ見ていません。というか、テレビ見てない・・・。

 今年は大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
 もう一年を振り返るということはしてしまったので、ここでは詳しく触れませんが、LSに現役で無事合格できましたし、個人的にはなかなかよかった年だったと思います。
 それではよいお年を(^_^)/~



|

« またしても雪 | Main | 12月のアクセス状況 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました☆
風邪を引かれたりと色々大変でしょうが、体に気を付けて楽しいお正月をお過ごし下さい。

今年は私は上京したりと忙しくなりそうですが、充実した一年にしていきたいと思っています!
みやっちさんも勉強の方頑張ってください。
ではでは~(*^▽^*)

Posted by: いいちこ | Jan 01, 2005 at 09:21 AM

明けましておめでとうございます。
お互いに今年は新しいスタートの年ということで、いい年になるよう頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: VNTR | Jan 01, 2005 at 11:20 AM

明けましておめでとうございます。
今年は酉ですか。

受験、合格できたのですね。おめでとうございます。俺は今年から大学を卒業して社会人です。
お互い、自分を高めるよう精進していきましょう!

Posted by: Mno | Jan 01, 2005 at 01:48 PM

>いいちこさん

あけまして、おめでとうございます!

風邪は少し治ってきました。
しかし、病院がやってないのは
ちょっときついなあ。

上京するんですか。
東京は良いところですよ。
怖いけど(^^;


>VNTRさん

お互い、ロースクール生としての
生活が始まりますね。
ドロップアウトしないよう
頑張りましょう(^^;


>Mnoさん

あけまして、おめでとうございます!
今年は私は年男です(^^)

院は合格できました!
来年からは法科大学院生です。
進む道は別々ですが
お互い頑張っていきましょう。

Posted by: みやっち | Jan 01, 2005 at 02:07 PM

あけましておめでとうございます。

HDDはひとつでも、領域は自由に増やすことが
できるので、インストールの際にドライブが4つ
あるからってHDDが4つとは限らないですよ。

でも、どっちにせよ領域4つは多すぎですけどw

Posted by: ibox | Jan 01, 2005 at 11:28 PM

明けましておめでとうございます。

いえいえ、切った記憶がないので。
たぶん4つついてるんじゃないかなと。
お陰様で、暖房を付けなくても
大変温かいです(^^;
夏には熱暴走起こします(>_<)

Posted by: みやっち | Jan 02, 2005 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650528

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状:

« またしても雪 | Main | 12月のアクセス状況 »