« 新・ラーメン食べ歩きツアー33『大勝軒 狛江店』 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー34『狛食麺』 »

Dec 16, 2004

なんだか知らないが

百合ヶ丘駅周辺 大学で図書館に寄ったので、帰りに友達と夕飯を食べてから帰ろうと思っていたら、なぜか焼鳥屋に。いつの間に!?
 今日は新百合ヶ丘のとり一。南口のバスロータリーのところにあるお店で、実は結構行きつけだったりします。なんでそんな遠くにわざわざ・・・。
 ちょっと調べたところ、ここは昼間はお蕎麦屋さんだそうで。だからか、夜のメニューにも信州そばってのがあった。しかも450円。最近はよく居酒屋なんかでも『締め』としてそばやうどんをおいている店がありますが、締めに450円は高いなと思ってました。なるほど、本職だったのか。

 で、帰りはなぜか徒歩で。もちろん百合ヶ丘までですが。写真は百合ヶ丘の駅に着く直前。右側の明かりは百合ヶ丘駅です。
 まあ、こんなバカをやれるのもあと少しかなと。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー33『大勝軒 狛江店』 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー34『狛食麺』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650481

Listed below are links to weblogs that reference なんだか知らないが:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー33『大勝軒 狛江店』 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー34『狛食麺』 »