« 新・ラーメン食べ歩きツアー29『北の国から きらく』 | Main | ディズニーはBD »

Dec 10, 2004

大学の自販機、新札に対応

自販機 そうそう、今日大学に行ったら、学生ホールの自販機が新札に対応しているのを発見しました。
 東京はもう高確率で新札に出くわしますからね。有り難いことです。
 でも、まだ道端の自販機は全然新札に対応してないんですよね。早く対応しないかな。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー29『北の国から きらく』 | Main | ディズニーはBD »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

早い対応ですねー。
そういえば、まだ新札対応の自販機は見た事がないです。
どちらでも使えるようになっているに越した事はないですね。
ちなみに、本日私の手元に2度目の野口さんがいらっしゃいました。
(まだ、他の方には出会っていません。笑)

Posted by: モダチョキ | Dec 12, 2004 at 01:40 AM

新宿駅なんかはだいたい対応してますね。
そういう人の集まるところだけなんでしょうね、
今のところはまだ。

私のお財布には常に新人さんがいるので、
新札対応は嬉しい限りです。

Posted by: みやっち | Dec 12, 2004 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650464

Listed below are links to weblogs that reference 大学の自販機、新札に対応:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー29『北の国から きらく』 | Main | ディズニーはBD »