« 新・ラーメン食べ歩きツアー26『山頭火 新宿ミロード店』 | Main | チョロQ »

Dec 06, 2004

都庁再び

都庁からの夜景 また都庁に行ってきました。今回はちゃんと写真撮りましたよ!
 で、これが都庁から新宿駅、東京タワー方面を撮したものです。わかりますかね。真ん中の赤っぽいヤツがタワーで、左手の明るい建物が新宿駅です。
 それにしても都庁のピアノ、いつも同じ曲目。たまには変更しないのかな。スタートはいつもS. E. N. S.の「人と時と風の中へ」。とても幻想的な曲です。誰でも聴いたことはあると思います。私がこの世のすべての曲の中で一番気に入っている曲なので、特に文句はないんですけどね(^^;

イルミネーション 帰りに三井ビルのイルミネーションを見てきました。確か友達がここで働いているはず。・・・隣のビルだったかな?
 まあ、私の大学の先輩も結構いるので、目撃されそうで怖い(笑)



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー26『山頭火 新宿ミロード店』 | Main | チョロQ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

こんにちはJunです!トラバありがとうございます♪
都庁の展望室のピアノっていつも同じ曲目だったんですね。
私は初めてだったからいいけど、何回も行ってる方はそろそろほかも聞きたいでしょうね・・・

Posted by: Jun | Dec 08, 2004 at 10:50 AM

都庁のピアノ、若干違うときもあります。
たぶん、バイトの人によって違うんだと思います。

飽きは来ますが、まあそんなに通う人もいないかと(^^;

Posted by: みやっち | Dec 09, 2004 at 05:01 AM

あ、うん。うちこの三井ビルで勤務してますね。。いろんなところでライトアップですわ。

Posted by: nakaide | Dec 09, 2004 at 10:31 PM

あ、やっぱりそうだよね。
そういえば、東口のアルタ前も
凄いイルミネーションだよね。

Posted by: みやっち | Dec 10, 2004 at 03:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650455

Listed below are links to weblogs that reference 都庁再び:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー26『山頭火 新宿ミロード店』 | Main | チョロQ »