« ロマンスカー | Main | 傷害事件 »

Dec 28, 2004

手帳

手帳 新宿で彼女と落ち合い、伊勢丹へ。
 彼女からクリスマスプレゼントに手帳をもらいました。今日受け取りになったのは、手帳に名前を入れてもらっていたためです。
 私は毎年、Afternoon Teaで手帳を買ってしまうので、こういったちゃんとした手帳は初めてです。しかもシステム手帳。
タカシマヤタイムズスクエア 大事に使わせて頂きます!

 そうそう、タイムズスクエアにも行きました。毎年ここのイルミネーションって凄いですよね。みんな記念撮影していました。
 それにしても、毎年微妙に違うところが凄いなあ。



|

« ロマンスカー | Main | 傷害事件 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650518

Listed below are links to weblogs that reference 手帳:

» 恋愛、失恋、性、同棲 [ブログ村 トラックバック広場]
恋愛、失恋、性、同棲専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ... [Read More]

Tracked on Dec 30, 2004 at 08:19 PM

« ロマンスカー | Main | 傷害事件 »