« TEAM-NACS | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー29『北の国から きらく』 »

Dec 09, 2004

ゼミの忘年会

忘年会 今日は年内のゼミ最後の日ということで、ゼミ終了後に忘年会がありました。会場は下北沢。うちの大学は飲み会といえば下北か新宿。
 まあ、なんといいますが、ゼミとしては色々あった一年でした。もうこのゼミに2年もいるんですねえ。早かったなあ。
 そもそも安達ゼミに入ったのは「合同ゼミ」があるというのも理由の一つでしたが、先輩に引っ張られてきたというのもありました。で、C葉を強制連行。
 その先輩も卒業し、新しいゼミ生が入ってきて・・・。ホント早い。

 このゼミはあと1回で終わります。ちょっと寂しいな。来年も来ちゃおうかなw



|

« TEAM-NACS | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー29『北の国から きらく』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

うちのゼミじゃ人数が少なすぎてそういうの全然ないんですよね。男ばっかりだし、先生も超真面目だし。
あのゼミは辞めろと周りから言われてたのを聞いとけば良かったな、、

でも何気に話は勉強になったりする場でもありますけど

Posted by: shuichi | Dec 10, 2004 at 05:15 PM

年内のゼミは最後だったんですか?早いですね。
うちは後、2回あります。
うちのゼミは結構まったりしてて、和やかなムードですよ。
今、皆で卒業旅行の計画を練っている最中です。

と、その前に卒論を仕上げてきちんと卒業しなければいけない訳ですが^^;
マイペースに進めてるんで一抹の不安もあるかも(笑)。

Posted by: いいちこ | Dec 10, 2004 at 10:19 PM

>shuichiさん

うちは15人くらいですが、
まあちょくちょくやりますね、飲み会。
先生、飲むの好きだし。

うちのゼミ、飲み会やりますが、
かなりの割合でローに進学してるゼミでもあります(^^)v


>いいちこさん

来週は先生の都合で休講なんです。
で、ラストなわけで。
ゼミで卒業旅行はいかないかな。
みんなサークルで行くかと。
あー、でも温泉旅行に行くとか行かないとか。

卒論、うちはもう提出期限です。
大学によって違うんですね。

Posted by: みやっち | Dec 11, 2004 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650462

Listed below are links to weblogs that reference ゼミの忘年会:

« TEAM-NACS | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー29『北の国から きらく』 »