« お昼御飯 | Main | スマトラ島沖地震 »

Dec 29, 2004

多摩センターで会食

多摩センター ちょっと寒いので、なんとなくW辺氏へ電話。寒くてまだ布団から出られないという話をする。そんな19時。
 ついでに、今日私は実家に帰省するので、途中で飯を食いに行こうと誘う。彼の家は東京のうちと実家の中間くらいにあるのです。

 で、来たのが多摩センター。中央大法科大学院受験以来です。
 正確には彼はもう少し山の中に住んでいるのですが、呼び出しました(^^)v なかなかにイルミネーションが綺麗でした。

とんかつ 夜遅いので、もうほとんどのお店は閉まってしまい、無難なさぼてんへ。ここは御飯とみそ汁とキャベツがおかわり自由という一人暮らしには嬉しいお店。
 それにしても、結構遅くまでやってるんですね。もう23時ですよ。うちのまわりでは、この時間になるとファミレスとラーメン屋くらいしかやっていません。うちの方にもあると良いのになあ。

ドングリクッキー そうそう、見つけたのがこのドングリクッキー。変わっているので、勢いで買ってしまいました。
 まだ食べていないんですが、どんな味がするのか楽しみです。



|

« お昼御飯 | Main | スマトラ島沖地震 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

多摩センターの「さぼてん」私もいったことあります!
ピューロランドや、イルミネーション綺麗ですよね。

Posted by: Fue | Dec 31, 2004 at 10:07 AM

ああ、ピューロランドって
ここら辺なんですか。
知らなかった(^^;

Posted by: みやっち | Dec 31, 2004 at 02:29 PM

バイト先の街です。さぼてんは、何度か食べに寄りました。

イルミネーションの側の方に行くと、ベネッセ東京本社の高層ビルが天高くそびえていて、その奥がピューロランドです。

Posted by: VNTR | Dec 31, 2004 at 05:32 PM

ここでバイトしてるんですか。
意外と近くに住んでるんですかね(^^;
うちからは30分以内です。

昔はそごうとかありましたよね。
なんだか寂しくなりました。

ピューロランド、そんなところにあったのか。
知らなかったOTL

Posted by: みやっち | Jan 01, 2005 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650522

Listed below are links to weblogs that reference 多摩センターで会食:

« お昼御飯 | Main | スマトラ島沖地震 »