« 新・ラーメン食べ歩きツアー37『すみれ 札幌本店』 | Main | 本日の夕飯 »

Dec 21, 2004

ティファニー

三越新宿店 そろそろクリスマスのプレゼントをどうするか、考えてます。で、行ったのがティファニー。やっぱりクリスマスといえば、ここが定番でしょう。
 で、案の定カップルとクリスマスプレゼントを物色する男どもでいっぱい。ふー。新宿店は、売り場が2つに分かれているんですが、面白いのは価格の高いコーナーにはほとんど人がいないということ(笑)

 私も一周物色してみましたが、やはりいいものはいい値段しますね。曲がりなりにも奨学生の私にはとても手が出ません。でも、とりあえず目星は付けてみました。今年はLSの入試で忙しくて誕生日プレゼントを買っていないので、ちょっと奮発するつもりです。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー37『すみれ 札幌本店』 | Main | 本日の夕飯 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

てぃ・・てぃふぁにー((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

お金持ちですな・・・。

Posted by: ibox | Dec 22, 2004 at 08:49 PM

いえいえ、ティファニーでも
ピンキリですよ。
だいたい1万円台からあります。

でも、私の選んだのは
お気に召さなかったようで
別のところで買うことになりそう。

Posted by: みやっち | Dec 23, 2004 at 03:41 AM

ふふふw 一万円台ですら・・(略
やばい。ほんとにやばい。
あぁ、天から札束でも降ってこないかなぁ…。

って降ってきても、それを財布に入れたら、
占有離脱物横領罪か... orz

Posted by: ibox | Dec 24, 2004 at 01:53 AM

どこかのデイトレーダーに
ばらまいてもらうしかないですね(笑)
ホント、私もお金が欲しい。
現在財布の中身は300円。
・・・。
年明けまでお金入らないんですけど・・・。

Posted by: みやっち | Dec 24, 2004 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650497

Listed below are links to weblogs that reference ティファニー:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー37『すみれ 札幌本店』 | Main | 本日の夕飯 »