« 第56回朝日杯フューチュリティステークス(GI) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー30『重慶飯店 本館』 »

Dec 12, 2004

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫 今日は、彼女と一緒に赤レンガ倉庫に「陳淑芬+平凡」のイラスト展を見に行きました。
 この人の絵、基本的に少女の絵なんですが、とても綺麗で好きなんです。ちょっと大きい書店であれば、画集が置いてあると思いますので、ちょっと見てみてください。きっと気に入ると思います。

 私は知らなかったんですが、今赤レンガ倉庫で石井竜也さんのプロデュースで地面に絵を照らし出す「 K I N D N E S S 」というイベントをやってるんですね。ちょうど上映されていたので見てきました。人がいっぱいであまり見られませんでしたが、綺麗でした。



|

« 第56回朝日杯フューチュリティステークス(GI) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー30『重慶飯店 本館』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。はじめての書き込みです。私も、今年ロースクールの受験生でした。受験中何度かこちらを拝見させていただいてたくさんの元気をもらいました。ありがとうございました。今大阪在住なのですが、来年からは東京のローへいくことになりました。お互いがんばりましょうね☆

Posted by: ana | Dec 13, 2004 at 02:52 AM

はじめまして
『ゆかの行政書士試験合格への道』
のしろしろと申します。
今日はロースクールや行政書士とは全然
関係のない話なんですが、
陳淑芬+平凡さん、大好きなので
コメントせずにはいられませんでした。
画集などもいろんな本屋をまわって購入
していました。今はネットを利用してます。
あまりに好きなので、イラストを真似て描いた
ものを自分のサイトに載せています。
よかったら見てやってください
こちらです。

Posted by: しろしろ | Dec 13, 2004 at 01:33 PM

>anaさん

はじめまして!
こんなblogでもお役に立てたなら幸いです!
anaさんも受験を終えたようで、お疲れ様です。
そうですか、東京に来られますか。
お互いロー生として頑張りましょう!


>しろしろさん

はじめまして!
『ゆかの行政書士試験合格への道』、
時々拝見してました。

しろしろさんも陳淑芬+平凡好きですか。
なんだか昨日は来日して
挨拶があったらしいんですが、
私はその時間には行けず(T_T)

イラスト、拝見しました。
凄いですね!
女性が輝いて見えます。

Posted by: みやっち | Dec 13, 2004 at 01:59 PM

トラックバックありがとうございます!
写真きれいに撮れてますね!
私のは寒くてブレブレでしたが・・・w

また覗かせていただきます♪

Posted by: marine | Dec 13, 2004 at 06:54 PM

寒かったですよね。
私も寒くて途中で帰ってしまいました。
結局あまり絵は見えず(>_

Posted by: みやっち | Dec 14, 2004 at 02:59 AM

こんにちは。初めまして。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきました^^
私は普通のギャラリーでの展示会でしたが、赤レンガ倉庫だなんてステキですね~。
私もそちらの展示会に行ってみたかったです。
バイトに行く途中の30分くらいしか時間がなくて、
ギャラリーの人が説明してくれるんですけど、
正直時間が無いだけに、集中して見させて欲しかったです(苦笑)。

水曜どうでしょうって、友人がめちゃくちゃはまってるんで、
すごく気になるんですけどどんな番組なんでしょう
(す、すいません・汗 こっち(名古屋)は放送がないので)
TEAM-NACSは知ってるんですが^^;

Posted by: ひろみ | Dec 14, 2004 at 03:13 PM

色々なところで展示会してたみたいですね。
天野喜孝さんの展示会はよく行くんですが。
ってかここ、至る所でやってますよね。

水曜どうでしょうは
極めてバカ番組です(笑)
サイコロで交通手段を決めて旅に出たり
原付で日本縦断したり。
大学生の悪のりって感じです。

そうですか、名古屋はやってないんですか。

Posted by: みやっち | Dec 15, 2004 at 03:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650471

Listed below are links to weblogs that reference 赤レンガ倉庫:

» 赤レンガ de 光の天使 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
GROUND ANGEL 2004年12月10日(金)〜12月31日(金) 17:00〜22:00 上映時間15分弱/1回 毎時00分/20分/40分 に... [Read More]

Tracked on Dec 13, 2004 at 05:18 PM

» 平凡+陳淑芬 [日々、Jusawi]
というイラストレーターの展示会を見に行きました。台湾のCGアート・ゲームなどを手がけていた平凡(ピンファン)氏と手描きのイラストを中心に活動していた陳淑芬(チェ... [Read More]

Tracked on Dec 14, 2004 at 02:55 PM

« 第56回朝日杯フューチュリティステークス(GI) | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー30『重慶飯店 本館』 »