« 新・ラーメン食べ歩きツアー27『大勝軒 渋谷本店』 | Main | しろくまに挑戦 »

Dec 07, 2004

ヒロタ

ヒロタ旧店舗 やられた!私の生活圏で唯一のヒロタの新宿店が撤退してしまった・・・OTL
 と、落胆して帰ったところ、なんか移転しただけらしいということが発覚。それならそうと張り紙くらいしてよ。
 なるほど、移転した店舗は新宿西口から東口方面に出る地下道の中らしいです。・・・今日そこ通ったやん。
 時間が出来たらいってみよう。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー27『大勝軒 渋谷本店』 | Main | しろくまに挑戦 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

ヒロタって関西のヒロタかな?
確か途中で経営がかわった?
昔は、羽田空港でしか買えなかったので東京行ったら必ず買ってきました。
今は札幌のスーパーにも普通においてあったりします。
モカシューが大好き♪

Posted by: Fue | Dec 08, 2004 at 10:14 PM

たぶん、そのヒロタです。
確か一度会社更生法が
適用されたように記憶しています。

羽田の地下に入ってますよね。
今もあるのかな。
私はチョコレートが好きです!
あの上にかかっているチョコの
食べるときのパリって感じが。

Posted by: みやっち | Dec 10, 2004 at 03:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650459

Listed below are links to weblogs that reference ヒロタ:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー27『大勝軒 渋谷本店』 | Main | しろくまに挑戦 »