« フィブリノゲン製剤 | Main | 本日の夕飯 »

Dec 14, 2004

piaカード

P1000336 JCBから新しいpiaカードが届きました。これはpiaの会員カードでもちろんクレジットカードなんですが、学生カードとして作ったのでもうすぐ卒業ため一般カードに切り替わったのです。
 学生カードは通常、上限が10万円に設定されているのですが(利用実績によって上限が変更される)、今回来たのは一般カード。上限30万円。こんな金額に設定されたら使っちゃうじゃんw



|

« フィブリノゲン製剤 | Main | 本日の夕飯 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

学生カードはキャッシングなしの10万くらいに設定されていることが多いですね。

カード会社にいたときに、学生カードを持っている子が延滞して、督促したら「えっつ?魔法のカードじゃないんですか?」て言った子がいました。。。(ーー;)
支払いしなくて限度額まで買い物できカード私も欲しいわ!(笑)

ご利用は計画的に♪

Posted by: Fue | Dec 15, 2004 at 10:19 PM

UCは利用実績で、アプラスはデフォルトで
20万円上限です、今のところ。
ってか、カード作り過ぎか。

ただで買い物が出来るカード、
あったら是非欲しいですね(笑)
どこからそんな発想が出てくるのか。
浮世離れした育ち方したんですかね。

Posted by: みやっち | Dec 16, 2004 at 11:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650476

Listed below are links to weblogs that reference piaカード:

« フィブリノゲン製剤 | Main | 本日の夕飯 »