« ディズニーはBD | Main | 第40回中日新聞杯(GIII) »

Dec 11, 2004

横国大LS最終結果

 横国大から今日ようやく通知が来ました。
 まあ結果は言わなくてもわかるでしょう。

 これで、正式に今年のロースクール入試が終了しました。
 まあ、とりあえずなんとか法科大学院という舞台には立たせてもらえることになったので、良しとします。

 来年、受け直すかどうかは後から考えるとして、来年4月からは関東学院LSにお世話になることになりました。
 とりあえず、頑張ってみます。



|

« ディズニーはBD | Main | 第40回中日新聞杯(GIII) »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

ごぶさたしております。
長丁場にわたる受験、お疲れ様でした。
むしろこれからが本番ですよね。
お互いがんばって行きましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
※ブログ一新しました。

Posted by: b2d | Dec 11, 2004 at 11:26 PM

お疲れ様でした~
お互い最後は
あっけなく終わってしまいましたね~(笑

でも、ほんとに
安心して新年を迎えられるのは
幸せですよね~

これからもお互い
頑張っていきましょう!!
コウシでした

Posted by: コウシ | Dec 11, 2004 at 11:27 PM

入試終了お疲れ様です。
関東学院ですか。ちょっと遠いですが、とりあえず個人的にはとてもいいLSと思います。あそこは設備がトップクラス。カラー印刷も無料っていうからすごい。
「特殊な」(内容はお察しください)実務家の講義が一番人気だそうで、新試験対策もしているとか。
まあそんなところで、悪くはないLSと思われますが、その人その人の事情がありますので、一応参考程度ということで。

Posted by: YTK | Dec 12, 2004 at 01:43 AM

>b2dさん

おひさです。
そうですね、これからが本番です。
果たして卒業するまで持つのか!
お互い頑張りましょう!

新しいブログ見ました。
早速コメントを・・・。


>コウシさん

おわりましたねー。
最後はあっけなかったですね。
ホント、年明けまで引きずらなくて
良かったなあと思います。

次はLSですね、お互い頑張りましょう!


>YTKさん

関東学院はうちからは最も近いんです。
まあ、それで受けたようなものなんですが。
設備は確かにいいですね。
ここには知り合いがいないので、
内部情報が全然入ってこないです。
まあ、兎に角頑張るだけです!

Posted by: みやっち | Dec 12, 2004 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650466

Listed below are links to weblogs that reference 横国大LS最終結果:

« ディズニーはBD | Main | 第40回中日新聞杯(GIII) »