« 新・ラーメン食べ歩きツアー13『まことや』 | Main | 本物の、学祭打ち上げ »

Nov 03, 2004

学祭終了!

打ち上げ 今日は、私が駆けつけたときには売り切れてました。凄い凄い。
 2,000本も売っちゃうとはね。売り上げ、どのくらいになったんだろう。

 大学最後の学祭は、ほとんど売り子もせず、またほとんどまわらずに終わってしまいました。ちょっと寂しい気もしますが、まあ、こんなものかなと。
 そういえば、附属の方はまったくまわらなかったなあ・・・。

 今年の部としての打ち上げは明日なのですが、OBさんが来ていたことなどから、残ったみんなで軽く打ち上げることになりました。その数約20名。
 割り勘というのが悪かったのか、誰がいくら払うのかが不明瞭だったため、最終的には和民で¥65,000を越えました(笑)
 初めて見たよ、あんな長いレシート。

現在の俺の部屋 で、そのあとどうなったかというと・・・。
 こんな感じです・・・。
 ちなみにここは、私の部屋です。本邦初公開!
 現在の時刻、2004/11/4 14:24



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー13『まことや』 | Main | 本物の、学祭打ち上げ »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

累々たるってかんじで
横わたってますね~(笑

私も学部の時
サークルのみんなが八王子で騒ぎすぎて
終電のがしたとき
うちに15人泊まりに来た覚えがあります。
まあ、朝までうちで騒いでましたが。

懐かしいですね~
コウシでした

Posted by: コウシ | Nov 04, 2004 at 02:24 PM

うちも学祭でした。毎年かぶるよね。今年は、バイトの合間に覗いてきただけだったね。なんだか良く判らない占い師のおばさんが、手相を見てくれたけど、学祭だからかな?結果は内緒で。
和民でそれは、凄過ぎだ!!

Posted by: d-1 | Nov 04, 2004 at 05:04 PM

昔を思い出します.酔っ払い男たちの雑魚寝.風邪をひかないようにネ.

Posted by: tantanmen | Nov 04, 2004 at 05:34 PM

学園祭だったのですね~、楽しそうでいいなぁ。(笑)
2000本はフランクフルトの売り上げ数ですか?
これはすごいなー。屋台の定番ですね♪
速い、安い、うまい!(*^ー^*)

Posted by: モダチョキ | Nov 04, 2004 at 11:32 PM

>コウシさん

流石に15人はないですねえ。
この前、10人で後輩のうちに
泊まりに行きましたが(笑)

それにしても、
この写真に写ってるヤツのうち、
2人は歩いていける距離に
住んでるんですよねえ。

帰れ!


>d-1どん

俺も、ほとんど役に立ってないよ。
まあ、四年だしね。
学祭は結局なんにもまわらなかったなあ。
来年は、君のところに行くかも(笑)


>tantanmenさん

約一名、やられたみたいですけど。
まあ、大丈夫でしょう(笑)

私の部屋は、この時期でも
普通に25度くらいですし。
(最上階なので、屋根の熱がもろにきます)


>モダチョキさん

うちのフランクフルトは、
大学の中でも毎年3位には入るんです。
売り上げが。
毎年徐々に増やしていった結果、
今年ついに2,000本の大台に乗せたのですが。
売り切れてくれてホッとしてます。

うちのはお肉やさん自家製なので、
とても美味しいですよ!

Posted by: みやっち | Nov 04, 2004 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650374

Listed below are links to weblogs that reference 学祭終了!:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー13『まことや』 | Main | 本物の、学祭打ち上げ »