« サッカー W杯 アジア一次予選 | Main | ボージョレー・ヌーヴォー »

Nov 18, 2004

日の出前

日の出前 母が寝込んでしまったので、今日は私がかわりに父を駅まで車で送りました。
 時間は6時。この時期だと、まだ日の出前です。結構眠いですね、いつも10時台に起きている私には地獄です(^^;
 父は、会社の早朝会議などで、ほぼ毎日この時間に出勤します。結構タフですね。私には無理です。

 この時間、皆さん時間に追われているので、かなり荒いです。朝送ったのは今日を含めて3日間だけでしたが、経った3日間でも1度事故に遭遇しました。交差点でバイクが転倒してました。
 やっぱり、安全第一!



|

« サッカー W杯 アジア一次予選 | Main | ボージョレー・ヌーヴォー »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650408

Listed below are links to weblogs that reference 日の出前:

« サッカー W杯 アジア一次予選 | Main | ボージョレー・ヌーヴォー »