« 小樽観光 | Main | 北海道旅行編集 »

Nov 08, 2004

帰ってきました。

 18時50分新千歳空港発のAIR DO 24便で帰ってきました。今、水曜どうでしょうのDVDを見ながら書いてます。

 帰りは行きの教訓から、少し早めにゲートインしたところ、こちらは5分であっさり通過。もちろんソムリエナイフは取り上げられました。やっぱり、単に羽田の手際が悪かったらしい・・・。
 30分近く時間が空いてしまったので、余裕でソフトクリームを頬張ってました(笑)

 羽田に着いたのが20時ちょうどくらい。無事に帰って参りました。
 いやー、楽しかった。また行きたいなあ。



|

« 小樽観光 | Main | 北海道旅行編集 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

突然の書き込み失礼致します。

ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(受験・学習・資格部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大級のランキングサイトです。

http://hp-ranking.net/

Posted by: 木村 | Nov 09, 2004 at 08:09 PM

近く、登録させて頂きます。
でも、ちょっと待ってくださいね。
ブログの更新が滞っているので・・・。

Posted by: みやっち | Nov 11, 2004 at 12:41 PM

楽しい北海道旅行になったようで何よりでした♪

お天気も大きな崩れもなく、雪は降りませんでしたよね~。よかった、よかった!寒さもあんまり感じなかったっしょ?(←北海道弁風に)1ヶ月くらい前に季節が「逆戻り」してましたから…(笑)ちょうどいいタイミングでしたネ!

札幌と小樽。いいですよねぇ~。
しばらく行ってないです。北海道に住んでると、改めて札幌と小樽を観光しよう!ってなかなか思えなくて。どうしても、買い物とかライヴがメインになっちゃう…(苦笑)

Posted by: MIYA | Nov 12, 2004 at 03:15 AM

ちょうど温かかったんですか。
それでも、コート着込んでましたよ(笑)
これで例年通りの気温だったらどうなってたんだろ。

札幌と小樽は、たぶん私は高校生の時以来です。
でも、住所言われるとだいたい行けます。
なんでだろ(^^;

Posted by: みやっち | Nov 12, 2004 at 05:12 AM

法科大学院の受験だったのですね。
受験頑張ってくださいね!!
せっかくですので、ブックマークさせていただき、ちょくちょく遊びに来ます。
なぜ騎手なんだろう??と思ったけど、馬主さんだったのですね(苦笑)

Posted by: Fue | Nov 13, 2004 at 12:35 AM

社台グループのクラブの馬主ではないんですが
持ち馬が早来や白老の牧場生まれだったりするので
ちょっとした縁はあります。

私もそちらに伺いますね。

Posted by: みやっち | Nov 13, 2004 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650390

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました。:

« 小樽観光 | Main | 北海道旅行編集 »