« 新・ラーメン食べ歩きツアー19『天童 小田原店』 | Main | 紅白の出演者決まる »

Nov 23, 2004

ガンダム占い

 164さんのblog(記事はこちら)で出ていた『適正ザク&適任部隊診断』、ガンダム好きな私は、早速やってみました。

 結果はこちら
 私は高機動ザクですかOTL。
 あとどんなのあるのかな。皆さんやってみてください。

 更に、同じようなものはないかと探していたら、もう一個見つけました。『ガンダム・キャラクター占い』。またまた早速やってみました。

 結果はララァ。しかもセクシーってOTL。

-----<占い結果>-----
 セクシーな魅力があるあなた。
 人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、どことなく不思議なムードある雰囲気があるので、人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
 ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは、恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
 愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。
 そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
 不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。

-----<占い結果>-----

 あとは、マニアックなセリフ集なんかもあるんで、ガンダムファンは是非どうぞ。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー19『天童 小田原店』 | Main | 紅白の出演者決まる »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

トラバありがとうございます。

水中用ザクが出ました。

穏やかで物事にこだわらないのんびり屋のあなたには、水中用ザク(MS-06M)で、沿岸警備隊が適任。ゆったりと構えて、あまり他人との競争を好まないが内面に熱い闘志を秘めたあなたは、いざという時には大きな戦力となってくれるでしょう。非番の時にはザクで海底遊泳などいかがでしょう。ジーク・ジオン!

ですと。

Posted by: outdoos2032 | Nov 24, 2004 at 12:19 PM

ガンダムは全然、知らないけど面白そうなので占いやってみました!(笑)

結果は「水中用ザク」でした。
ところで、ザクって何?(苦笑)開運ドリンクは「青汁」…青汁は嫌いデス。(^^ゞ

キャラクター占いの方は「ギレン」でしたが、ギレンさんを存じ上げないのでどう判断すれば良いのやら。(苦笑)
>物語のなかではザビ家の人間として悪玉イメージがあったものの、実は家族を守りながらも、自分のやるべきことを最後まで遂行した人物でもありました
ってコトは悪役なんですか?ギレンさんって…

Posted by: MIYA | Nov 24, 2004 at 05:01 PM

こんばんは!

コメントありがとですぅ!!

すごーく嬉しいです!!!

お礼が遅くなってごめんなさい。

「特上寿司」には驚きました。
でも、、、さっき娘は刺身をバク付いていました。。。(^^ゞ

Posted by: はるるん | Nov 24, 2004 at 07:47 PM

私はザクⅡ改でした。
なんか、この占いやって
シャア専用がでた人に
激しく嫉妬してしまうのは
私だけでしょうか(笑
コウシでした

Posted by: コウシ | Nov 24, 2004 at 11:14 PM

ガンダム大好き人間がいて、携帯やノートPCもシャアバージョンにしていた人がいます。
さすがにシャア仕様の車はあきらめたらしいけど・・・
占い私もやってみよう♪

Posted by: Fue | Nov 25, 2004 at 12:56 AM

>outdoos2032さん

水中ザクですか。
なかなか出番がないザクですね。

でも、ザクで海岸遊泳って
してみたい(笑)


>MIYAさん

水中ザク、多いですね(^^)
青汁・・・私なんか「めんつゆ」です。
飲めないって(^^;

ギレンですか。凄いの出ましたね。
敵の親玉です。ゲームでいうところの最終ボスです。
でも、結構人気キャラです(^^)v


>はるるんさん

生もの、体調が悪いときは
ちょっと無理っぽいですが。
私はお寿司が好きなので、
食べちゃうと思います(笑)

娘さんの体調もよくなったようで、
よかったですね!


>コウシさん

やっぱり「三倍速い」ヤツがお好みですか(笑)
ある友人の学校で「キャラクタ論」のような
講義があったそうなんですが、
そこで講師が
「『赤い』と『三倍速い』から導き出される答えは?」
という質問をしたそうです。
もちろん、みんな即答だったそうです(爆)


>Fueさん

出ましたよね、シャア専用○○シリーズ。
私は財力の問題で手を出しませんでしたが。
お金持ってたら買ってたかも!?

Posted by: みやっち | Nov 25, 2004 at 01:22 AM

私もやってみました~!結果は「ザクキャノン」。
しかし、海運ドリンクは「めんつゆ」でした。
めんつゆってドリンクの部類に入るのでしょうか。(笑)
もう一つのキャラは「マチルダさん」でしたよ。
ん~、みんなの憧れの的のマチルダさんか、いいですねー。(笑)

Posted by: モダチョキ | Nov 25, 2004 at 03:00 AM

私も開運ドリンク「めんつゆ」でした。
ほんと、これはドリンクなのかって(^^;

マチルダさん、凄いですね。
最後は戦死しちゃうけど、
最後まで格好良かった。
そういえば、戸田恵子さんの
デビューの役ですよね。

Posted by: みやっち | Nov 25, 2004 at 05:11 AM

以前、水どうのコメントにTBしていただきありがとうございました~(だいぶ時間が経っちゃいましたが^^;)

ガンダム占い、おもしろいですね!
さっそくやってみたら、赤い彗星のシャアがでました。
おみくじを引いて「大吉」がでたような気分です・・・

Posted by: ykk.くまお.ya~mada | Nov 26, 2004 at 08:39 AM

シャアですか・・・。
凄い。うらやましい。

私(ララァ)と惹かれあってますね(笑)

また来てください!

Posted by: みやっち | Nov 26, 2004 at 04:36 PM

みやっちさんはガンダム好きなんですか。
私も大ファンですよ^^(←かなりの凝り性)

占いをやってみましたが、MSはサイコミュ試験用ザクでキャラクターはララァでした☆
サイコミュ試験用ザクってマイナーだなぁ^^;
MSVではないですかw

Posted by: いいちこ | Nov 26, 2004 at 11:53 PM

ガンダム、私はF91が好きです。
一通り見てるんですけどね。

サイコミュ試験用、確かにマニアック。
凄いのきましたね。ほとんど裏設定(^^;

Posted by: みやっち | Nov 27, 2004 at 03:42 AM

『適正ザク&適正部隊診断』では陸戦型ザクが出ました。
内容は良いような気がするのですが、ちょっと
さみしいような、うれしいような複雑な気持ちになりました。

Posted by: kojikoji | Jun 20, 2005 at 10:25 AM

>kojikojiさん

陸戦型ザクですか。
ちょっと微妙?
でも、ザクってみんな微妙な気がします(笑)

Posted by: みやっち | Jun 25, 2005 at 06:18 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650423

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム占い:

»   名作アニメ占い [ダイエットしたらば]
 昨日からアニメづいているので探してみました名作アニメ占い  わたくしはルパン三世でゴザイまする  ダーリンは母を訪ねて三千里 タイトルはともかく、頑固で一度思... [Read More]

Tracked on Nov 24, 2004 at 05:01 AM

» キャラクター占い♪ [とことん青春!]
http://u-maker.com/73001.html やってみました☆ すると・・・何と、ルナ・マリア!! ってか、女性キャラですか(汗)。 ≪鑑... [Read More]

Tracked on Nov 27, 2004 at 12:16 AM

» Yahooのガンダム占い [Project MultiBurst]
久々の占いネタです。 from 面白いサイトを見つけたよ。: ガンダム占い なぜ... [Read More]

Tracked on Jul 14, 2005 at 11:47 AM

» ガンダム占い [あたしとゆうヒト。 鬱でもなんとかなるもんだ]
今日もヒッキーなわたくし、えりです。 今日も暑かった・・・ そしてすることのない私はヤフー占いのガンダム占いとやらをやることに・・・。 星座と血液型だけだから、たいした占いじゃないとたかをくくてたんですが、 やっぱり微妙。 ってゆうか、知らないキャ...... [Read More]

Tracked on Jul 15, 2005 at 06:27 PM

« 新・ラーメン食べ歩きツアー19『天童 小田原店』 | Main | 紅白の出演者決まる »