« おみやげ | Main | AIR DO »

Nov 06, 2004

さて

 今、羽田空港に向かっている電車の中です。携帯から、初投稿です♪
 今回はパソコンを持っていかないので、コメントへ返信できません。ごめんなさい。とりあえず、可能なかぎりアップはしていきます。よろしくお願いします!
 (見づらいかも知れませんが、帰ってきたら修正入れますので、御了承を)

 北海道へは、赤ん坊の頃から数えきれないほど行っていますが、今回は初めてAIR DOを使います。どんななのかな。



|

« おみやげ | Main | AIR DO »

旅行」カテゴリの記事

Comments

エアドゥは私も北海道に
行った時に
載りましたが
確かあのレシートのような
チケットにびっくりした覚えがあります。

まあ、コスト削減としては
いいナーとは思いましたが
コウシでした

Posted by: コウシ | Nov 07, 2004 at 12:22 AM

チケットは普通の航空会社と一緒でした。
変わったようですね。
ここは、マイレージカードが無くて、
チケットの半券を8枚集めると
1枚無料券をもらえるらしいです。

Posted by: みやっち | Nov 10, 2004 at 03:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650381

Listed below are links to weblogs that reference さて:

« おみやげ | Main | AIR DO »