« ライブドアの規約変更 | Main | 免許の更新手続き »

Nov 16, 2004

シェーバー壊れる

電気シェーバー 10年近く使ってきたシェーバーが壊れました。
 今日、髭を剃っていて、なんだか痛いなあと思ってシェーバー見たところ、カバーのところに穴が空いていました。
 最近、いろんなところに持っていきましたからね。たぶん、バッグに入れていたときに穴が空いてしまったのでしょう。
 修理できるかなあ。まあ、もう十分使ったから、新しいの買ってもいい頃なんだけど。・・・。お金がない。



|

« ライブドアの規約変更 | Main | 免許の更新手続き »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

10年。。。
長いですねー、
10年前って言うと
私ですらまだティーンでからねー

でも、ひげそりとしては
ブラウンの自動洗浄のやつがおすすめです
ものすごく楽ですよ
掃除しなくって良いですから

コウシでした

Posted by: コウシ | Nov 18, 2004 at 11:19 AM

長いですよ。
まだほとんど髭生えてないころから
使ってますから。

ブラウン、ちょっと高いです。
確かに良さそうですが。
・・・そういえば、
あのCM最近見ないですよね。

Posted by: みやっち | Nov 18, 2004 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650404

Listed below are links to weblogs that reference シェーバー壊れる:

« ライブドアの規約変更 | Main | 免許の更新手続き »