« 司法試験委、あっさり素案撤回 | Main | Meltykiss濃抹茶 »

Nov 27, 2004

事前授業2回目

 やっちまった。起きたら1時をまわってた。
 今日は事前授業2回目。開始は1時半。大学まで1時間。もう間に合わない。
 ・・・。あーあ。
 まあ、たぶんみんな国立を受験するだろうから、今日はほとんどいないよな・・・。とか言い訳考えたりして。
 なんか、だんだんダメ人間になっていく・・・。



|

« 司法試験委、あっさり素案撤回 | Main | Meltykiss濃抹茶 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

ああ、そうか。国立は明日(正確には今日)試験なんですね。
どうりで事前講義も出席者が少なかったわけだ。
納得しました。

刑法総論がなかなか難物ですね…。

Posted by: b2d | Nov 28, 2004 at 01:43 AM

そうです。
私は横国を受けてきました。
見事に撃沈。
全く手が出なかったのは初めてです。

刑法、行為無価値ですか?結果無価値ですか?
私は今まで結果でやってきたんですが
予備校が行為無価値で教えてて。
お陰でかなり混乱状態になってしまいました。

Posted by: みやっち | Nov 28, 2004 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650433

Listed below are links to weblogs that reference 事前授業2回目:

« 司法試験委、あっさり素案撤回 | Main | Meltykiss濃抹茶 »