« 学祭終了! | Main | ラーメン食べ歩きツアー番外編 »

Nov 04, 2004

本物の、学祭打ち上げ

幹事 昨日、友達からツッコミがありましたが、このフランクフルトを売っていたのは、私が所属していたサークルです、ハイ。

 で、本題に戻って。
 今日は本物の学祭打ち上げコンパです。新宿の「膳丸」というお店が会場でした。ちょっと小洒落たお店で、デートなんかに使えそう。和食のお店ですね。
 食べ物も美味しかったです。予想していた以上。ちょっと足りなかったけど。まあ、¥4,500のコースですからね。これで不味かったらテーブルひっくり返しますけど(笑)

 私は、昨日で打ち上がっちゃった感があったので、ちょっと盛り上がりに欠けましたが、これはこれで良かったかなと。
 学祭の幹事さん、1,2,3年の皆さん、お疲れ様でした!



|

« 学祭終了! | Main | ラーメン食べ歩きツアー番外編 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650375

Listed below are links to weblogs that reference 本物の、学祭打ち上げ:

« 学祭終了! | Main | ラーメン食べ歩きツアー番外編 »