« DVDげっと | Main | ホテルの朝食 »

Nov 07, 2004

二泊目、ヒルトン小樽

小樽運河 車で小樽まで出ました。例によって日が落ちたあと A^^;)
 二泊目はヒルトン小樽です。こちらもどうせならと彼女の指名です。
 行ってから知りましたが、ヒルトンは小樽の中心部から離れてるんですね。裕次郎記念館の隣にあります。

 チェックインしたあと、再び車で出発。小樽運河と倉庫街を見てきました。
 流石にこの時間(7時過ぎ)になると、食べ物屋さんと一部のお店以外はやってませんでしたが、やっぱりこういうところはライトアップされた景色が一番綺麗だと思います。

 続いて、パンフレットを頼りに小樽天然温泉「湯の花」に行きました。やっぱり旅に出たら一度は入りたい温泉。
 予想していたよりも大きい建物でびっくりしましたが、中は予想通り。地元向けのスーパー銭湯みたいなところでした。ここら辺は、3月に行った新発田の温泉と同じでした。
 なんといっても、スタンプカードとかもらったし(;^^A
 まあ、浴槽は大きく、サウナや露天、打たせ湯などがとあり、充分堪能できました。

 ということで、2日目は終わりました。



|

« DVDげっと | Main | ホテルの朝食 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650387

Listed below are links to weblogs that reference 二泊目、ヒルトン小樽:

« DVDげっと | Main | ホテルの朝食 »