« 札幌観光 | Main | 二泊目、ヒルトン小樽 »

Nov 07, 2004

DVDげっと

水曜どうでしょうDVD 幾度となく来ている北海道に来た、大きい理由の一つを達成しました。
 それは、水曜どうでしょうDVD」購入(^.^)b
 彼女はひどく呆れていました(;^_^A
 この番組、HTBのローカル番組なのに、全国のローカル局にネットされていて凄く人気の番組です。なんというか、ノリが酔っ払った大学生で、突然原付で日本縦断し始めたりする番組です。まあ、要するにバカ番組なんですが。メチャクチャはまってたりします。

 DVDはC葉の情報を頼りに、東急ハンズ札幌店にて購入しました。
 C葉君、君にちゃんとおみやげ買ったからな(笑)



|

« 札幌観光 | Main | 二泊目、ヒルトン小樽 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

「水曜どうでしょう」は、私も好きですよー!
彼と、彼の妹さんもファンで、妹さんは既にDVD持ってます☆
しかも、妹さんと旦那様は、北海道旅行をしたときに、
わざわざエンディングを撮影する広場まで行ったそうです~!

よかった~、周りにはあんまり見てる友達いないんですよ~。
ちなみに、彼が東南アジア大好きなこともあって、
ベトナム縦断のやつが好きです(^-^)

Posted by: yumicha | Nov 10, 2004 at 11:28 AM

おみやげってなんでしょうか?
楽しみに待ってます☆

僕は僕で「水曜どうでしょう」コンプの道を着々と歩んでいます。

Posted by: tiva | Nov 10, 2004 at 02:55 PM

>yumichaさん

今ちょうど、ベトナム縦断のDVD見てます。
現在最終回(^^)v
どうでしょう人口は全国規模なんですね。
TVKで、現在リターンズを放送中です。

公園というと、平岸高台公園ですか?
中島公園の方ですよねえ。
すみれは行ったんで、近くに行ったみたいなんですが。
調べてから行けばよかったなあ。


>tivaどん

もう、君の家に貼っておいたよ☆

Posted by: みやっち | Nov 11, 2004 at 02:03 PM

おお、ここにもどうでしょうさんが。
我が家でも半年ぐらい前から旋風が起こっています。
関西では「サンテレビ」と「京都テレビ」で、別タイミングで「リターンズ」が始まっており、
週2回、2年違いぐらいのどうでしょうが鑑賞できます。
なーんか面白いんですよね・・・。

Posted by: 浮村 | Nov 11, 2004 at 11:21 PM

週に二回も見られるんですか。
それは凄い。
うちはTVKの週1回だけです。
今ちょうど原付で札幌に向かってます。たぶん。

どうでしょう人口、
blogだけみても凄いですよね。
こんなに人気あったんだ(笑)

Posted by: みやっち | Nov 12, 2004 at 05:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650386

Listed below are links to weblogs that reference DVDげっと:

« 札幌観光 | Main | 二泊目、ヒルトン小樽 »