« 帰ってきました。 | Main | 東名大渋滞 »

Nov 09, 2004

北海道旅行編集

 今日、何をしていたかというと、北海道旅行のblogを編集してました。全編書き直してあります。
 ということで、もう一度読み返して頂けると有り難いかなと。
 コメント返すの遅れてて、すいません。

目次
 1日目
   (1) さて
   (2) AIR DO
   (3) 北海道到着!
   (4) 一泊目、ホテルオークラ札幌

 2日目
   (5) 札幌観光
   (6) DVDげっと
   (7) 二泊目、ヒルトン小樽

 3日目
   (8) ホテルの朝食
   (9) 小樽観光
   (10) 帰ってきました。



|

« 帰ってきました。 | Main | 東名大渋滞 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

北海道旅行お疲れ様。今回は電車での強行スケジュールではなかったの?(^ー^)期待していたんだけどな。
でも、三日にして、すごく濃厚なスケジュールみたいで良いですな。北海道でラーメンは食べなかったの?でも、他にも良い物いっぱい有るか…。

Posted by: d-1 | Nov 11, 2004 at 04:47 PM

ラーメンは、2杯食べてきたよ。
流石にね、彼女連れであの日程は無理。
お陰様で、凄まじい金額だったけどね。

Posted by: みやっち | Nov 12, 2004 at 05:06 AM

北海道旅行、楽しめたようですね!
よかったよかった。
地元で人気のあるラーメン屋さんは、車じゃないと行きにくい場所にあったりするので、観光客がラーメン食べ歩きをするのは大変かもしれませんね~。
でも、2杯食べれば十分かも?!
小樽ヒルトン、いいですよね。
帰省すると、必ずバイキングを食べに行きますよ~。
(実家が札幌なんです)

Posted by: Mana | Nov 12, 2004 at 09:35 AM

父が5,6年前まで
札幌に単身赴任していたので
結構場所は教えてもらってました。
(父は旭川出身です)

どうも父曰く
「すみれ」はお兄さんの方のお店に
行ったらしいです。
父は弟さんのお店を薦めてくれたんですが。
ヒルトン、ちょっと外れの方なんですね。
北一とかには車がないと
キツイですね。
でも、なかなか快適でした。
ショッピングモールとか付いてて
便利でしたし。

Posted by: みやっち | Nov 12, 2004 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650391

Listed below are links to weblogs that reference 北海道旅行編集:

« 帰ってきました。 | Main | 東名大渋滞 »