« 新・ラーメン食べ歩きツアー20『横濱家 東名川崎店』 | Main | 茄子 アンダルシアの夏 »

Nov 25, 2004

奨学金継続申請

 一週間ぶりの大学です。
 無事、奨学金の継続申請書を提出してきました。
 昨日の予想とは裏腹に、何も言われませんでした。「もう、呆れ果てたよ」みたいな顔されて。うっ。むしろ、叱ってくださいOTL
 次の、返還説明会は必ず行こう。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー20『横濱家 東名川崎店』 | Main | 茄子 アンダルシアの夏 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい(北海道旅行^^)!
私も学部、院と第一種奨学生です!継続申請の書類、昨年より厳しくなりませんか??ボランティア活動等の報告、なんてなかったような気がします!記入欄が増えたような・・・。
院では本人の収入が採用対象に絡んでくるので、両親の収入等は一切関係なくなります。なので、院生の方がより通りやすかったです。でも、6年間の貸与を考えると返還額が半端じゃないです〜。こわい〜!

Posted by: だいなごん | Nov 27, 2004 at 08:58 PM

私は第二種奨学生です。
そういえば、ボランティア欄って
なかったような気がしますね。
私は嘘偽りなく「なし」と書きました。

院は本人の収入なんですか。
じゃあ「0」と記入するのかな(^^;

返還額・・・。考えたくないですね。

Posted by: みやっち | Nov 27, 2004 at 10:38 PM

あー、私はうそっぱち書いちゃいました。。
いけませんね。

本人収入は、年収ゼロだとさすがにまずいみたいです^^院生は時間があるんだから、あくせく働け〜ということでしょうか。ふー。

Posted by: だいなごん | Nov 27, 2004 at 11:07 PM

法科大学院生は、そんなに
稼ぐほどの時間はないらしいんです。
ある程度はバイト出来るらしいですが。

うーん、予備校講師に戻るかなあ。

Posted by: みやっち | Nov 28, 2004 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650428

Listed below are links to weblogs that reference 奨学金継続申請:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー20『横濱家 東名川崎店』 | Main | 茄子 アンダルシアの夏 »