« 司法修習生の貸与制、2010年度から | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー19『天童 小田原店』 »

Nov 23, 2004

ひざまくらが新発売!?

 かわぴ~さんのblog(記事はこちら)で発見したんですが、「ひざまくら」なるものが発売されるそうです。
 何のことか?女性の腹部から足にかけての形を模したまくらのことです。別に怪しげなものじゃないです(^^)
 結構こだわりのものらしく、スカートが着脱式であったり、素材が肌に感触が近かったり。って、いい大人が何作ってるんですかOTL

 正直、ひざまくらは好きです。彼女にしてもらいますけど・・・。作ってしまうとは。

 そうそうこれ、博品館や東急ハンズで今、売ってるらしいです。変わったクリスマスプレゼントにどうぞ。
 なお、詳しくはこちら



|

« 司法修習生の貸与制、2010年度から | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー19『天童 小田原店』 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございますo(^ヮ^)o
いい大人が何作ってるんですか、って…??

いい大人だから作るんです(笑)

こういうものを作るおバカさん達が大好きです( ̄▽ ̄)

Posted by: かわぴ~ | Nov 24, 2004 at 09:51 AM

トラックバックありがとうございます(^^)
私、現物を見てまして、感想は私のblogに書いたとおりです(爆)

感触も大事ですが臭覚に訴える部分も大事では・・・と、この話題を会社で力説したら、変な目で見られました(^_^;)

Posted by: 七瀬またたび。 | Nov 24, 2004 at 10:58 AM

七瀬またたび。さん、
ウレタンの匂いですか…
嗅覚、ベリーベリー大事だと思います(笑)

変な目で見られても力説し続けてくださいまし(笑)

Posted by: かわぴ~ | Nov 24, 2004 at 03:51 PM

こんばんわ。

我が家でも話題になりましたよ、ひざ枕!!
でも私の「え゛~(引き気味で^^;)」の一言で話題は終了しました。

きっと男性の夢が詰まっているシロモノなのでしょうね・・・・

ではでは。

Posted by: bossa&go | Nov 24, 2004 at 10:10 PM

>かわぴ~さん

なるほど、大人だからかあ。
子供にひざまくらの
良さは解りませんもんね(笑)


>七瀬またたび。さん

臭い、凄いですか。
何となく想像できますが。
感触や細かいところにこだわるならば
臭いもこだわるべきですよね。
竜頭蛇尾です。


>bossa&goさん

やっぱり話題に上りますか。
ネタとして面白いデスもんね(^^;

男性の夢かあ。
こんなんが夢で良いのかなOTL

Posted by: みやっち | Nov 25, 2004 at 12:59 AM

女性用の、抱き枕もありますが、注文があれば、私のHPで紹介します(写真入)

"いま会いに行きます"の添い寝シーンそのままのやつ・・・

Posted by: | Dec 14, 2004 at 07:40 AM

抱き枕・・・腕枕の間違えでした。

Posted by: たそがれ | Dec 14, 2004 at 09:20 AM

腕枕もあるんですか!
それは是非みたいです。
「いま会いに行きます」は
残念ながらみていないので
わかりませんが。

Posted by: みやっち | Dec 15, 2004 at 02:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650421

Listed below are links to weblogs that reference ひざまくらが新発売!?:

» 「ひざまくら」について語る [七瀬のたわごと]
今年の夏の猛暑が嘘のように、人肌恋しい季節となりました。 11月も後半に入ったか [Read More]

Tracked on Nov 24, 2004 at 11:02 AM

« 司法修習生の貸与制、2010年度から | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー19『天童 小田原店』 »