« 新・ラーメン食べ歩きツアー17『麺工房 太田亭』 | Main | 先週の気になる判例 »

Nov 20, 2004

お散歩

伊豆美神社 何となく散歩したくなって、ぶらっと出てみました。
 マンションから出て、駅の側は毎日歩くんですが、裏手ってあまり歩かないんですよね。ということで、裏手へ。グルッと20分くらい歩いてお昼御飯

お札 昼のあと再び行きと同じルートを辿って、帰路の途中の神社にお参り・・・しようと思っていたら、小銭がない。よし!崩そうと思って自販機に行ったらお札が新札と二千円札。ダメじゃんOTL
 なんとか、神社の近くの商店でくずし、小銭GET。来週の横国の入試をお願いして帰ってきました。

 なんか久々に充実した一日って感じです。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー17『麺工房 太田亭』 | Main | 先週の気になる判例 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

トラックバックが来ていましたので、寄ってみました。

新札、困りますよね。お賽銭じゃお釣りくれないし(笑)
改めて自動販売機に頼っている現実がわかります。

入試がんばって下さいね。

Posted by: るべさん | Nov 22, 2004 at 12:22 PM

お賽銭でおつり帰ってきたら
面白いですけどね(笑)
使えないと自販機の重要性を感じますね。

早く新札に対応してくれないかなあ。

入試、頑張ります。

Posted by: みやっち | Nov 22, 2004 at 05:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650413

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー17『麺工房 太田亭』 | Main | 先週の気になる判例 »