« ガンダム占い | Main | 忘れてた »

Nov 24, 2004

紅白の出演者決まる

 今年の紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね。
 全体的に見ると、なんか知らない人が多いなあ。という感じですね。
 出演交渉も、結構暗礁に乗り上げたみたいですしね。SMAPは辞退だとか。・・・ついに自分たちは歌手じゃないんだということに気が付いたんですかね(笑) あ、別にSMAPは嫌いじゃないんですけどね。うたばんとか好きですし。

 気になる出場者を掻い摘んで。
 (1) aiko。結構歌詞が好きです。また聴けるんですねえ。オールナイトニッポンが終わったときは結構ショックだったなあ。
 (2) 倉木麻衣。私のリアルの友人では、私がファンクラブ会員だということは周知の事実。ライブもほとんど行ってたりします(^^; 今回は、NHKホールに来るのかなあ。
 (3) BoA。きっとC葉は小躍りして喜んでるだろうな。
 (4) Gackt。実は好きだったり。でも、やっぱり彼の醍醐味はあのキャラだろう。紅白じゃあそれは見られないからなあ。
 (5) 氣志團。よろしく、メカドッグ。NHKが説明で「5人組」って言ってた。ダメじゃんOTL
 (6) 平井堅。彼はなんといってもMC。ライブとか行くとはまります。でも、紅白じゃね・・・。
 (7) 松平健。今回の紅白の目玉!(笑)マツケンサンバの歌詞はどうなるか!?(NHKって固有名詞ダメでしょ?)
 (8) Ryu。韓流のハシリ、「冬のソナタ」からの出場。確かに俺も聴きたい。



|

« ガンダム占い | Main | 忘れてた »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

aikoのオールナイトニッポン……ヌルコムですね(笑)。なつかしー。聴いてましたよ。aiko好きなんです。

Posted by: VNTR | Nov 25, 2004 at 02:08 AM

リスナーでしたか。
途中、のどの調子が悪くなったり
国分太一とのことをすっぱ抜かれたり
(これは知らんぷりだったけど)
いろいろとありましたが、
面白かったですよね!

Posted by: みやっち | Nov 25, 2004 at 02:33 AM

トラックバックありがとうございます
そういえば、「ジョン健ヌッツォ」今年も出てるやん!?って感じですよね。
ほとんど知られてないのに滑り込んでる。

Posted by: femin21 | Nov 25, 2004 at 08:37 AM

おはようございます。
トラックバックありがとうございました。
NHKも毎年人選が大変なようですね。
出演してもらいたい人には辞退され、組数の問題であややとゴマキとなっちはまとめ買いって感じです。
とにかく今年の目玉は松平健さんですね。
マツケンサンバには、期待しております。

Posted by: おーちゃん | Nov 25, 2004 at 09:07 AM

「マツケン」は人名だけど、それもダメなですかね…。
あぁ。
もうマツケンにメロメロです。(半分嘘。でも半分ホント)

Posted by: ワタシ | Nov 25, 2004 at 09:36 AM

コメントありがとですぅ!!
なのに、、、お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!

マツケンサンバ、楽しみです!!!(*^-^*)

Posted by: はるるん | Nov 25, 2004 at 10:36 AM

紅白。

一度もはじめから最後まで見たことがないですが・・・w

僕は格闘技番組派です!

しかし、マツケンが出れるのは何故か嬉しいですね~

あの歌好きなんです。

カラオケでの受けもいいし!w

あと個人的にはミスチルが「音楽は勝ち負けを決めるものじゃない」といって紅白を辞退しのがかっこよかったです。

Posted by: しゅんすけ | Nov 25, 2004 at 11:46 AM

初めまして。
アメブロから飛んできました。
私もマツケンサンバが楽しみです。
TBさせてください。

Posted by: モモ。 | Nov 25, 2004 at 09:13 PM

初めましてベイクパパと申します。
TB有難うございました。
NHKも視聴者確保の為、思考錯誤されているようですね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ベイクパパ | Nov 25, 2004 at 10:04 PM

ヨン様の来日でNHK幹部がサイド出演交渉しているみたいですね。
仮にヨン様が審査員とかで出演ならNHKホールはえらいことになるだろうなぁ…。今日の成田空港の報道を見ていると。

Posted by: masq | Nov 26, 2004 at 01:06 AM

>femin21さん

ジョン健ヌッツォさん、
なんでも大河ドラマの主題歌を
歌ってるらしくて、
その関係での選出らしいです。
私もこの方、知りませんでした(汗)


>おーちゃんさん

そうですね。
人選の大変さ、このメンバー見れば解ります。

ハロプロ、出てきますね。強いです。
私はいまだに名前を覚えられません(T_T)


>ワタシさん

「マツケン」はどうなるんですかね。
松本伊代は、歌詞を変えさせられたと
記憶しているので、やられるんじゃないかと。


>はるるんさん

マツケンサンバ、早く聴きたいです!


>しゅんすけさん

実は、私も最初から最後までは
見たことないんですよね(汗)
でも、大体みんなそんなもんでは?
子供の頃は、演歌になった瞬間に
寝てました・・・(笑)
で、ゴーンって鐘の音で起きる
というパターン。

ミスチル、私は紅白は勝負ではなく、
お祭りだと思ってるので
(実際みんな、勝敗大して気にしてないし)
何だかなあと思いました。
私は歌聴きたかったので。残念!


>モモ。さん

マツケンサンバ、blogで
大盛り上がりですね。
私も楽しみです!


>ベイクパパさん

NHKの苦労がうかがい知れます。
まあ、いろいろやっちゃったし、
このくらいのことは仕方がないのかな。

Posted by: みやっち | Nov 26, 2004 at 01:08 AM

>masqさん

成田は見てなかったんですが、
そんなに凄かったんですか。
・・・。
オバサン軍団凄い・・・。
若者よりも元気ですね。

Posted by: みやっち | Nov 26, 2004 at 01:30 AM

先日はどうも^^
個人的にはポルノが出場するので白組応援です☆

ハロプロから3枠も(汗)。
SMAPが出ないのが不可解ですが、年の瀬は忙しいアーティストが多くて紅白出場を断る人も多いみたいですね。
私は裏番組中心に年を越しそうです^^;

Posted by: いいちこ | Nov 26, 2004 at 11:01 PM

正直、ハロプロのどこがいいのかわからない。
悪い意味じゃなくて、全然知らないので(^^;

年末、自分でライブやった方が
ファンも喜ぶだろうし。

私は一応紅白をメインに見ます。

Posted by: みやっち | Nov 27, 2004 at 03:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650424

Listed below are links to weblogs that reference 紅白の出演者決まる:

» 紅白歌合戦出場者決定♪ [んだブロ♪]
紅白の出場歌手決まる 初は上戸彩ら12組 “マツケン” こと、松平健 も初出場を決めた。 でも、 “マツケンサンバ” を紅白で唄うのってア... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 03:46 AM

» 紅白出場歌手決まる [みんなの日記帳 - あどみんさんの日記 - こうべっこどっとコム]
昨日、第55回NHK紅白歌合戦の出場歌手をNHKが発表したようですね。 SMAPの辞退、安室奈美恵も出演見送り、「韓流」ブームを反映して韓国より2名出場。 ... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 05:24 AM

» 紅白出場歌手決定…の巻 [Blog of Master [T.T.Soft]]
・紅白出場者決定!SMAP辞退[ZAKZAK]  大みそか恒例の「第55回NHK紅白歌合戦」の出場者が24日に決定、今夕に正式発表される。「マツケンサンバ」が大... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 05:30 AM

» 紅白歌合戦!マツケンも出るよ! [雑 記 帳]
大晦日恒例のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。 今年の紅白は『愛・感動・希望の歌を』をテーマに、『今年流行した歌』や『話題曲』で構成されています。 ... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 07:48 AM

» 倉木麻衣さん、NHK紅白歌合戦2度目の出場決定! [GIZAファンのためのページ。]
倉木麻衣ちゃんが、なんと2度目のNHK紅白歌合戦に出場する事が決定したそうです。 ニュースソースはこちら。NHK紅白歌合戦公式HP ■ 日時 12月... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 08:27 AM

» 紅白歌合戦、出場歌手発表 [流れにまかせるコト]
大注目はマツケンサンバ2の歌詞でしょう。 [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 09:00 AM

» NHK紅白歌合戦出場歌手決定! [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
今年の大晦日はマツケンサンバ〓で盛り上がりますよ〜! NHKは24日、大みそかの第55回紅白歌合戦の出場歌手を発表しました。 今回のテーマは『「愛・感動・希... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 09:02 AM

» ▼マツケン“衣装対決”は「意識せず」 [ワタシシンブン]
マツケンサンバ、いいね。いいよ、イイ。 みんな! マツケンサンバを歌って踊ろう! 一見の価値あり → マツケンサンバII特設サイト ケンサマのオーラ(人工的... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 09:34 AM

» 紅白歌合戦、出場歌手決定!! [つげちゃんのNEW気ま日記]
SMAPが出ない!! ―というのが、最大の衝撃でしょうか。  マツケン初出場、S [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 09:49 AM

» 祝!麻衣ちゃん紅白出場決定!\(・∀・)/ [Mai-K Live Blog]
麻衣ちゃんの2回目の紅白出場が決まりましたね! 今日はですね〜、お昼辺りからもうそろそろ発表の気配がしてたのでソワソワしてたのです。発表を知った瞬間。紅白キタ... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 12:28 PM

» 紅白歌合戦♪ [北海道はどうでしょう!?]
年末恒例の「NHK 紅白歌合戦」に出場する歌手が決まりました。 「冬ソナ」「マツケンサンバ」…紅白の出場歌手を発表 (読売新聞) - goo ニュースより、一... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 05:03 PM

» W(ダブルユー)の辻加護紅白初出場 [つれづれなるかも]
なんか夕方のニュースでやってました。 卒業したばかりなのにスゴイですね。 この二人を見てるだけで和むというか癒されるので正直嬉しいです。 でもなんかモーニング... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 06:54 PM

» [11・25] 紅白とチャンネル争い。 [モモの味は幸せの味〜年商0億円庶民のブログ〜★結婚指輪大募集・今15名様の輪★]
紅白歌合戦の出場歌手が決まると。 …ああ、年末までもう少しだなぁ。。 と妙に感慨深くなるこの頃。。 (…年のせいか?) 今回は、SMAPも大... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 09:10 PM

» 麻衣ちゃん紅白出場決定しましたね [趣味は果てしなく]
Mai-K.netで麻衣ちゃんの紅白歌合戦出場決定が発表されていました。 嬉しいですね。TVではあまり麻衣ちゃん見れないから録画忘れないようにしないと。今から... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 09:57 PM

» 今年のお笑い枠はマツケンだったか。 [骨折日記(仮)]
というわけで今年の紅白歌合戦のスタメンが発表になりました。 去年の出演者と比較してちょいと分析なんぞを。 あ、忘れていた。 毎年楽しみにしている裏紅白... [Read More]

Tracked on Nov 25, 2004 at 11:23 PM

» 倉木麻衣2年連続紅白!! [日本の歌姫たち]
祝!! 祝!! 倉木麻衣 2年連続紅白出場!! 嬉しいーーー!!!諦めていたので、最高に嬉しいです! これで今年の大晦日も麻衣さんで締めくくる事が出来ます... [Read More]

Tracked on Nov 26, 2004 at 12:26 AM

» 紅白歌合戦 [麻衣・里菜推進連合]
出場歌手の発表がありました。 麻衣ちゃん2回目の出場となりましたね。(^ ^ まぁ本音を言えば大晦日や正月くらいゆっくり休んでもらいたいのだが… さて... [Read More]

Tracked on Nov 26, 2004 at 12:27 AM

» ☆紅白歌合戦出場歌手決定!マツケン [★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活]
NHKの紅白歌合戦出場者が決定! あの、マツケンこと松平健さんのマツケンサンバ キタ━(゚∀゚)━! 出場者決定しましたが、今回のNHKはつらかった... [Read More]

Tracked on Nov 26, 2004 at 12:39 AM

» 紅白出場者決定! [とことん青春!]
(さっき気付いたんですが(汗))“年末の華”とも言える紅白歌合戦出場者が決定しました♪ http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 玉置成美... [Read More]

Tracked on Nov 26, 2004 at 11:43 PM

» 紅白歌合戦の歌手が決まりました!! [F-blog]
紅白歌合戦の歌手が決まりました!! aiko (3) 五木ひろし (34) ... [Read More]

Tracked on Nov 28, 2004 at 03:02 PM

» 今年の紅白 [母 フネ・父 波平]
紅白歌合戦の出場者、発表されましたね。 今年も演歌歌手TOB●様が出場される! 「当たり前よ〜」 といいつつ、母・フネ大喜び。 我が家のTV... [Read More]

Tracked on Nov 28, 2004 at 09:30 PM

» さて、まずは昨日の紅白の事でも語りますかね? [戯言2]
みなさん明けましておめでとうございます。まぁ新年が明けたといっても、ただ新たに自分が歳を取ったと言う事ですから、あんまり嬉しくないんですけどね。それにただ、今日... [Read More]

Tracked on Jan 16, 2005 at 04:12 PM

« ガンダム占い | Main | 忘れてた »