« デニーズで実験 | Main | 法科大学院パンフレット »

Nov 19, 2004

ナツコミ

ナツコミ この夏、集英社のコミックスで行われていた企画。集英社の新刊コミックスに付いている帯の応募券を集めて応募すると、プレゼントがもらえるというベタなヤツ。漫画が好きな私はあっさり貯まってしまったので、何口か応募。
 で、当たりました。ワン・ピースの図書カード。

 私はジャンプを読まないので、ワン・ピースは全く読んだことないです。よって、あんまり嬉しくない。でも、勿体なくて図書カードとしては使えない・・・。
 こうしてまた1つ、ファイルの中にしまわれるのでした。



|

« デニーズで実験 | Main | 法科大学院パンフレット »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

初めまして、トラックバックありがとうございました。
ナツコミ図書カード当たられたんですね。おめでとうございます、私最初【ワンピース】にしようかと思ったんですけど、途中で読まなくなってて、選んだ理由が(小倉優子除く)ワンピース以外に読んでる漫画があの中で【ハチクロ】だけだったっていう(苦笑)
図書カードやっぱりもったいなくて使えないですよね。

Posted by: シトロエン | Nov 22, 2004 at 07:57 PM

私はそもそも一つも読んだことなかったです(^^;
でもまあ、折角ということで。
ワンピース、泣ける話だと
友達がよく言ってましたが。

で、図書カードは既にカードケースの中だったり・・・。
やっぱり使えないです。

Posted by: みやっち | Nov 23, 2004 at 03:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650410

Listed below are links to weblogs that reference ナツコミ:

« デニーズで実験 | Main | 法科大学院パンフレット »