« 合同ゼミ本番 | Main | 松島へ »

Oct 30, 2004

7大学合同ゼミ懇親会

懇親会 すべてのセッションが終了した後は、恒例の懇親会です。まあ、要するに打ち上げコンパ。
 会場は東北学院同窓会館。C葉の母校、東北学院高校に隣接するところにあります。立食パーティーで、大量の料理がありましたが、流石に凄い人数。僅か10分少々で料理は空っぽになってしまいました。お陰様で食いっぱぐれ(T_T)
 3,500円も出してるんだから、もうちょっと出してください。

 まあ、もちろんみんな足りなかったらしく、2次会に流れました。私は移動するまでに酔いが回ってしまったらしく、2次会ではほとんど食べられませんでした・・・。
 あー、2次会で私にセクハラをされた皆さん、すいませんでしたm(__)m 反省してるので、訴えないでください(笑)

 3次会は宿舎で早稲田と飲みました。
 私はもう限界だったので、さっさと部屋に帰って寝てしまいましたが、なんでも4時くらいまでやっていたそうです。
 それと、毛布を掛けてくれた早稲田のK田君、ありがとうございました。お陰で風邪を悪化させずにすみました。



|

« 合同ゼミ本番 | Main | 松島へ »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650363

Listed below are links to weblogs that reference 7大学合同ゼミ懇親会:

« 合同ゼミ本番 | Main | 松島へ »