« 新・ラーメン食べ歩きツアー10『木強者(ぼっけもん)』 | Main | ちょっとシャレにならない話 »

Oct 08, 2004

司法試験・論文式合格発表

 今日、司法試験第二次試験論文式の合格発表でした。
 もちろん、択一落ちの私には、全く関係ありませんw

 うちの学校の合格者数は・・・大学を特定されるので言いません。(既にばれてるか)
 とにかく、一覧にある大学のいずれかが私の大学です。

 それは良いとして、2年連続でライバル校に負けました(涙)
 まあ、合格率でいうと、余裕で勝利なんですけどね。素人(高校生)はたぶん、数でしか考えないので、来年度の学部入試に影響が出そうです。

 私のまわりでも、やはり論文を受験していた人たちがいますが・・・結果は怖くて聞けません。

 試験結果はこちら



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー10『木強者(ぼっけもん)』 | Main | ちょっとシャレにならない話 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。凛香といいます。

TBして頂いてどうもありがとうございました。
取り急ぎ、お礼までということで。

Posted by: 凛香 | Oct 08, 2004 at 06:57 PM

現行司法試験受験だそうで。
お互い、頑張りましょう!

Posted by: みやっち | Oct 09, 2004 at 07:25 PM

はじめまして。Open Sesame!のMasaです。
TBありがとうございました。しかも2回も。
お互い頑張りましょう!

では、今後もよろしくお願いします。

Posted by: Masa | Oct 10, 2004 at 12:42 AM

実は、成蹊を受験する際に、
色々と参考にさせて頂いてました。
成蹊は落ちてしまいましたが(汗

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: みやっち | Oct 10, 2004 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650314

Listed below are links to weblogs that reference 司法試験・論文式合格発表:

» 司法試験・論文式試験合格発表 [Little by little and bit by bit.]
現行司法試験(平成16年度)の論文式試験の合格発表があった。 といっても、今年は出願すらしてないから全然関係ない。 といっても、ロースクールで現行を受け... [Read More]

Tracked on Oct 08, 2004 at 08:17 PM

« 新・ラーメン食べ歩きツアー10『木強者(ぼっけもん)』 | Main | ちょっとシャレにならない話 »