« 合同ゼミ第9回会合 | Main | EDWIN505 »

Oct 21, 2004

寿司の美登利

特上にぎり 今日は、夕食を食べに梅ヶ丘の『寿司の美登利』に行ってきました。
 ここのところ木曜日は4年生4,5名と3年生数名で食べに行っていたのですが、今日はうちのゼミが終わったのが2時間オーバーの8時だったため、部室に行ったら既に皆さんお帰りでした。
 ということで、同じゼミのC葉とA部と三人でお食事。C葉が「寿司が食いたい」というので、いつもは食べ放題の時にしか行かない寿司の美登利へ行ってきたというわけです。

 食べたのは特上にぎり。とりあえず価格的にここに収まりました。
 C葉は風邪ひいてましたしね。お好みで頼むよりこっちの方が良かったでしょう。
 梅ヶ丘の店舗はたぶん半年ぶりくらい。おいしかったです。


 今日一つ気が付いたことがあります。
 私にお金がないのは、たぶんこういう食生活のせいです。(今頃気付くな!)
 毎週木曜日は2~5千円くらいは飛びます。1食で。
 来週からは、1千円以内にしましょう。



|

« 合同ゼミ第9回会合 | Main | EDWIN505 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

おいしそうな画像ですね(涎)
柏の店が近いので今度行ってみようかしら。
梅ヶ丘には、高校時代の憧れの君が在住で・・。
ご近所のみやっち様が羨ましいです。

Posted by: ママ参上 | Oct 22, 2004 at 12:54 PM

昨日は豪勢なお食事だったのですねw
てか、木曜日はホントに金が飛ぶねぇ…。

Posted by: sakaki | Oct 22, 2004 at 03:55 PM

>ママさん

柏にも店舗があるんですか。
それは知らなかった。
渋谷店は前に行ったんですけどね。

梅ヶ丘、近いですね。
電車で10分くらいかな?

そういえばここ、「冷静と情熱のあいだ」にも
よく出てきますよね。
昔話題になってました。


>sakakiさん

じゃあ、来週はロールキャベツ?
ってか、高い店はランチタイムに行こう!

Posted by: みやっち | Oct 22, 2004 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650345

Listed below are links to weblogs that reference 寿司の美登利:

« 合同ゼミ第9回会合 | Main | EDWIN505 »