« 広味坊に行ってみた | Main | 合同ゼミ第7回会合 »

Oct 14, 2004

立教の結果

 立教大学大学院法務研究科の2次試験の結果は、見事に落ちていました(T_T)
 これで、本当に国立大まで試験がなくなってしまいました。

 どうしたもんかなあ。
 たぶん、例文をそのままなぞるんでは面白くないからと、ほとんど自説で行ったのが暴走野郎って判定されちゃったのかな。ほとんど法律論だったし。
 まあ、あとは構成。これは間違いなく失敗してた。
 それにしても、私のまわりの未修受験者、法学部卒の不合格率がメチャクチャ高い。
 立教は未修で法学部卒をとるつもりはないんだろうか。それとも、私のまわりだけこういった現象が起きているんだろうか・・・。
 法学部卒の連中は、みんな法律論に傾倒してしまったと考えるのが妥当か。

 まあ、とりあえず、今後の対策を考えてみよう。



|

« 広味坊に行ってみた | Main | 合同ゼミ第7回会合 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

ども、みやっちさん、お久しぶりです。
立教大学なんですけど、私も落ちてました。
私の周りで受かっているのは
実にコウシさんだけだったり・・・(笑
確かに、法学部は押され気味かもしれません・・。
今日は獨協の補欠発表なんですが
順位が順位だけに、電話がかかってくるか微妙。
明日は駿河台の受験なので
小論文の練習をしながら自宅待機です。
もっとも、受かってたらいかないかもしれませんが・・・。

Posted by: 永井貴穂 | Oct 15, 2004 at 10:07 AM

おひさしぶりです。
立教、意外と切りましたよね。
平均点が高かったのかな。

駿河台、頑張ってください!
あそこは伊藤先生が来年から来ますよね。
教授陣は実績に対して決して悪くないと思います。
頑張ってください!

Posted by: みやっち | Oct 16, 2004 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650330

Listed below are links to weblogs that reference 立教の結果:

« 広味坊に行ってみた | Main | 合同ゼミ第7回会合 »