« 合同ゼミ第12回会合 | Main | 安達ゼミ、北へ »

Oct 28, 2004

今日の出来事

 朝8時、横浜国立大学法科大学院のステートメントを書き終わる。
 ・・・。
 ここは手書きなので、偉く時間がかかりました。
 そういえば、訂正印押し忘れた・・・。
 ステートメントの内容は、今までで一番最悪です。片手間で書いた上に、推敲入れてないので、書きながら「これ、意味わかんねえ」と思ってました。もしかしたら書類落ちするかも。

 朝9時~10時過ぎ、風呂に入って朝食を取る。
 まだなんとか眠くはなかったですが、体調はすこぶる悪かったです。

 朝11時病院へ行く。待ち時間1時間。
 流石に時期的に風邪やインフルエンザの予防接種で病院はごった返していました。
 もらった薬を薬学部の友達に見せたところ、どうも私も風邪らしいです。

 昼2時、横国の出願をすませ、大学へ。合同ゼミ第12回会合。
 とりあえず、レジュメを挙げる。残りはパワポ。
 なんか、顔色が大分悪かったらしい。調子が悪い上に寝不足でしたからね。久々にボロボロな状態でした。

 ということで、明日から合同ゼミです。
 パソコンを持っていくので、時間があれば更新しますが、無理そうだったらごめんなさい。帰ってきてからいっぺんに更新します。
 東京には30日に帰ってくる予定です。



|

« 合同ゼミ第12回会合 | Main | 安達ゼミ、北へ »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

お風邪をひかれてしまったのですね。
このところ急激に寒くなったので、ちょっと身体がついていかないですよね。
お友達が薬学部ってなんだかすごいなぁ。(笑)
あまり無理をせずに早く治して下さいね。

Posted by: モダチョキ | Oct 30, 2004 at 01:08 AM

はじめまして!

たまたま通りすがりました。

僕も同じ受験生です。

しかも横国だしたし!(笑

ステメンの自己評価かなりきつかったですね~

あれはどれだけ自分のことを客観的に冷静に分析できてるか、

をみてるんじゃないかと思ったんでシビアに書いてみました。

ちなみに、自分は脚きりを恐れて北大にも出しました…

Posted by: shunsuke | Oct 31, 2004 at 04:05 PM

>モダチョキさん

風邪、残念ながらまだ治ってません。
咳がね、なかなか止まらなくて(>_<)

薬学部の友達は、
高校が一緒で、
浪人時代の予備校も一緒だった戦友です。
重宝してます(ォィ


>shunsukeさん

はじめまして!
早速伺いました!
最近ブログをはじめられたみたいですね。

横国、私はどれだけ適性があるかってことを
無理矢理こじつけて書きました。
拙かったのかなあ・・・。
前に、ステートメントには否定的なことを
書くなと先輩に言われたので・・・。

北大、私の血筋が元々北海道なので、
出そうかと考えていたんですが、
結局出しませんでしたね。

先輩に「横国と北大ってどういうコンビだ?」と
結構つっこまれてたんですが、
同じコンビを考えていた人がいたとは(笑)

Posted by: みやっち | Nov 01, 2004 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650360

Listed below are links to weblogs that reference 今日の出来事:

« 合同ゼミ第12回会合 | Main | 安達ゼミ、北へ »