« オール | Main | 『大学図鑑』という本 »

Oct 15, 2004

結局起こしてもらう

 結局起きられませんでした。朝。
 起きられないことを予見していた私は、寝る前に彼女に部屋に来て起こしてくれるようメール。
 昼過ぎの訪問で目が覚めました。

 ということで、今日は特にどこにも出かけませんでした。
 せいぜい仙川まで昼食を食べに行ったくらい。
 そうそう、仙川になかなか美味しい中華料理店を見つけました。
 今度から、私のローテーションに入れたいと思います!

 仙川も、私が東京に越してきたときから見ても大分変わりましたね。



|

« オール | Main | 『大学図鑑』という本 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650333

Listed below are links to weblogs that reference 結局起こしてもらう:

« オール | Main | 『大学図鑑』という本 »