« 新・ラーメン食べ歩きツアー8『らあめん 東の風』 | Main | 雨降るな!立教受験日 »

Oct 02, 2004

明日は立教

 明日は立教の試験です。ところが、今、体調がすこぶる悪いです。どうも風邪を引いたようです。
 マズイです。

 更に、早く合格が欲しいからって9月に週2校ペースで受けたことが祟ったらしく、精神的な疲労がピークです。知恵熱出そうな感じです。
 マズイです。

 極めつけに、今日まで大学関係で時間が取れなかったので、あまり見ていなかった過去問や参考資料を電車の中で見ようと思っていたら、ファイルを大学においてきました。今、手元にはもうまともな資料は残っていません。
 マズイです。

 と、一通り言い訳を用意して、明日行ってきます。落ちたらここら辺の言い訳を理由に慰めてくださいwちょっと気弱になってますね。
 マズイです。

 それにしても、立教大学様、9時半集合とかやめてください。寝坊しそう・・・。
 マズイです。

 おやすみなさい。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー8『らあめん 東の風』 | Main | 雨降るな!立教受験日 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

おはようございます!!
えっと・・・
なんか、コンディションが悪いみたいですね。
おまけに天気は雨ときている。

しかし、こういうときこそ逆に
問題が自分にとって解きやすかったりとか
そういうことがあるかもしれません。

私はもう少ししたら家を出ます。
お互いの健闘を!!

Posted by: 永井貴穂 | Oct 03, 2004 at 07:10 AM

今日が試験の日だったのですね(><)
体調が優れないようですが、大丈夫ですか?
心配です~。

でも立教を受験されること事態、凄いなぁと思います。
わたしも頑張らなくては!!


健闘を祈っております(^^*)

Posted by: ミキ | Oct 03, 2004 at 03:23 PM

今日はお疲れ様でした
私は駅を出てから道を間違えて
代ゼミ模試の人について行ってしまい
えらい目に遭いました
ふーーー

上智の面接についてUPしたのですが
トラックバックのし方がわからず
どうしていいのかわからないので
ここでご報告させていただきます。

でも、お互いいい結果がほしいですね
立教きれいでしたし
コウシでした

Posted by: コウシ | Oct 03, 2004 at 09:38 PM

>永井さん

受験番号、10000番台とかだったりしますか?
立教で私の近くに成蹊のときにあった人がいたので、
もしかしたら!?

試験前にコメントを読んでやる気が出てきました。
ありがとうございました!

試験は・・・どうなんでしょうね。
うーん。


>ミキさん

何とか持ち直しました。
ありがとうございます。

立教。私は志望順位がかなり上なんですが、
人によってはここら辺からスタートという人もいます。
チャレンジャーですね。

私は、それほど適性の点数がよくなかったので、
合格は微妙かも知れないですけど(^^;


>コウシさん

模試、私も思いっきり間違えましたw
お仲間ですね。
立教は初めてでして。
大学受験の時も、英語が難しいところは
一切受けませんでしたから。
上智とか青学とかも。

上智、早速反映させて頂きます。
トラックバック、ブログによってやり方は違うと思いますが、
送りたいページから、トラックバックURLを入力すればいいかと。
わっけわっからん(笑)

Posted by: みやっち | Oct 04, 2004 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650302

Listed below are links to weblogs that reference 明日は立教:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー8『らあめん 東の風』 | Main | 雨降るな!立教受験日 »