« 合同ゼミ第7回会合 | Main | 結局起こしてもらう »

Oct 15, 2004

オール

夜明けの大学 最悪です。
 下北沢に焼き肉食べに行ったら、なぜかオールです。
 ありえません。
 今日デートです。
 これで何かあったら責任とってください>O藤氏

 ということで、寝ます。

 ちなみに写真は大学のそば。今日の7時くらい。みんな通勤通学時間ですよ。
 2週連続で木曜日は後輩宅でオールです。ダメ人間です。



|

« 合同ゼミ第7回会合 | Main | 結局起こしてもらう »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

楽しそうなことしてますね!
なんか若いです(笑)

昨日僕もお酒飲んでから友人と走りました。
そしてお酒がまわってべろんべろんです。

デート楽しんでくださいな!!

Posted by: チュート | Oct 15, 2004 at 02:31 PM

はじめまして。
HIROと申します。
先日はトラックバック頂きありがとうございました。

大学生日記、楽しそうですね。
ロー受験も頑張ってください。
では。

Posted by: HIRO | Oct 16, 2004 at 12:07 AM

>チュートさん

なんか、ここのところ木曜日は後輩宅で宴会です。
ダメ人間です(^^;

今日は、彼女にうちに来てもらって、
起こしてもらいました。
まあ、お冠でしたが。


>HIROさん

コメント、ありがとうございます。
現行受験生なんですよね。
お互い頑張りましょう!

Posted by: みやっち | Oct 16, 2004 at 01:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650332

Listed below are links to weblogs that reference オール:

» もうダメ。 [終電に乗れません。]
最近、遊び呆けすぎ。 まともに学校に行ってないような… 卒業できるのかなぁ…... [Read More]

Tracked on Oct 15, 2004 at 05:17 PM

« 合同ゼミ第7回会合 | Main | 結局起こしてもらう »