« 合同ゼミ第4回会合 | Main | 入学手続 »

Oct 04, 2004

ロッテリアが閉店

閉店 すっかりこのことを書くのを忘れてた。
 大学のそばのロッテリアが閉店してしまいました。
 ショックです。
 だって、ロッテリアってマックより美味しいと思いませんか?ちょっと量が少ないけど。
 よく、待ち合わせとかにも使ってました。彼女とか、友達とか。

 まあ、危ないかなあとは思ってたんですけどね。
 駅の南口でしたから。人の流れのほとんどは北口。大学も北口。
 それでも、結構人は入ってたんですけどね。

 こんなことなら、最後にテリヤキバーガー食べに行けばよかった。



|

« 合同ゼミ第4回会合 | Main | 入学手続 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

どもです

ロッテリアいっちゃいましたか?
今ロッテリア自体が縮小してますからね・・・

私も、ロッテリアの方が味のバリエーションがあるので
好きですよ

昔からロッテリアって、すこし違う物を作ってきたのだけど
ね・・・

でも、ここのロッテリアって採算取れてないようには
感じていたが・・・

ではでは

また来ます

Posted by: エムノジ | Oct 05, 2004 at 07:33 PM

私は、ちょっとお茶でもって感じでも入ってました。
うちの付属のガキどものたまり場になってましたが。
ん?そのせいで潰れたとかw

まあとにかく、これで私のまわりには、
ロッテリアはなくなってしまいました。
どこに行けばロッテリアに会えるのか・・・。

Posted by: みやっち | Oct 05, 2004 at 09:30 PM

子供の頃は近所にロッテリアしかなくて、よく食べに行きましたが、
東京に来てからはマクドナルドの方がメインになってしまいました。
(こちらにはロッテリア自体があまりないようですね)
なので、どんな味だったのか思い出せないのですが、
何だか名前を聞くと懐かしい感じがします。(笑)

Posted by: モダチョキ | Oct 06, 2004 at 02:51 AM

>付属のガキどものたまり場になってましたが

おっしゃるとおりだと思われ・・(w

引っ張ってスマソ

Posted by: エムノジ | Oct 06, 2004 at 11:43 AM

>モダチョキさん

東京、ホントにロッテリアないですよね。
味はマックと全く違う感じで、マックほど諄くないというか。
ハンバーガーの大きさは小さかったですけど(苦笑

新宿にはあった記憶があるので、今度からは新宿に行ってきます。


>エムノジさん


いえいえ。
やはり、主要因は彼らかw

Posted by: みやっち | Oct 06, 2004 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650306

Listed below are links to weblogs that reference ロッテリアが閉店:

« 合同ゼミ第4回会合 | Main | 入学手続 »