« 合同ゼミ第5回会合 | Main | 杏仁娘 »

Oct 12, 2004

温野菜初挑戦

温野菜 ゼミの会合のあと、C氏を召喚してに電話して、夕飯を一緒しました。行った先は温野菜。成城石井を買収したレインズインターナショナルのお店です。
 普段、しゃぶしゃぶといえばモーパラな我々には、しゃぶしゃぶが食べ放題ではないということがショッキングでした(笑)
 モーパラに行くと、もう当分肉はいいというくらい食べますから。

 頼んだのは厳選牛しゃぶコース。値段にしては、肉の量が多いので。
 最初来た量を見たとき、「しまった、これじゃあ足りない」と思いましたが、コースを食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした。
 まあ、いつもとはちょっと違ったしゃぶしゃぶで新鮮でした。最後はきしめんや雑炊でしめるなんて、最近がなかったことでした。

 ただし、注文したものが30分こなかったり、店員さん呼んでも無視したりするのは勘弁してください。
 俺らが嫌われてたんじゃないよな?隣の客もキレてたから。



|

« 合同ゼミ第5回会合 | Main | 杏仁娘 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650326

Listed below are links to weblogs that reference 温野菜初挑戦:

» 待ち合わせ [生きいそぐ日々]
二人とも残業がなかったので会社の帰りに待ち合わせて、彼殿と一緒に帰りました。 ご飯を作る気力、体力がなかったので「外食でいい?」と有無を言わさない感じで尋ね、... [Read More]

Tracked on Nov 27, 2004 at 09:20 PM

» 温野菜しゃぶしゃぶ(東川口店)に行ったけど、営業していませんでした。 [温野菜しゃぶしゃぶ東川口店]
私の大好きなお店の一つに「温野菜 しゃぶしゃぶ」というお店があります。 この温野菜しゃぶしゃぶは、「牛角」でお馴染みになっている「レインズインターナショナル」と... [Read More]

Tracked on Jan 17, 2005 at 12:54 AM

« 合同ゼミ第5回会合 | Main | 杏仁娘 »