« 名古屋・京都の旅2日目<京都観光の章> | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー11『本家 第一旭』 »

Oct 11, 2004

名古屋・京都の旅2日目<終章>

ステーキ弁当 ちょっと、観光に時間を割きすぎたせいで、昼食を食べる時間がなくなってしまうというハプニングが発生しましたが、とりあえず予定の電車で出発。
 そうそう、京都駅の自販機。お金を入れると「まいど」。ボタンを押すと「おおきに」っていうんですね。ビックリしました(笑)

 14:58発 京都
  ↓ JR東海道本線新快速
 15:48着 米原

 米原で駅弁を購入。パッケージはトップの写真。
駅弁中身 で、中身がこれ。
 近江牛のステーキがメインの駅弁です。やっぱりご当地ものを食べなきゃね。
 美味しかったです。ちょっとお肉が固かったですが。

 16:14発 米原
  ↓ JR東海道本線特別快速
 18:45着 浜松

 ACCIDENT!!
 電車が4分遅れて到着。
 しかも、JRのせいなのに急いで乗り換えろと曰う。
 今回は出発待ちなし。・・・オイ。

 18:51発 浜松
  ↓ JR東海道本線
 20:02着 静岡

 ひたすら寝る。

 20:10発 静岡
  ↓ JR東海道本線
 21:26着 熱海

 よし、もうすぐ家だ!

 21:39発 熱海
  ↓ JR東海道線
 22:24着 平塚

 ゴーーール。
 なんとか、無事帰って参りました。

 ・・・。帰ったらレポートだ・・・。



|

« 名古屋・京都の旅2日目<京都観光の章> | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー11『本家 第一旭』 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

二日間お疲れ様でした。レポートは間に合いましたか?
結局、遅刻はしなかったものの、本日の授業は大変眠かったです。何か、座ると眠気がくる。不思議なものです。また今度機会が有れば…、と言いたいとこですが、しばらくは無理なんで。
PS.宿はやっぱり抑えましょう。

Posted by: d-1 | Oct 12, 2004 at 02:42 PM

レポート、朝の6時に終わったよ。
ということで、今日寝てない・・・。
よく授業でられたね。
実習だったら死者が出てた?

今度は予約とってください。

Posted by: みやっち | Oct 12, 2004 at 10:35 PM

おつかれさまです。
僕も受験が一段落したら旅行行きたいですね。
福岡出身なんですが、
関西圏はすっ飛ばしてばかりで行ったことなくて。
ロー生になる前には京都の地を踏みたいですね。

Posted by: yaks | Oct 13, 2004 at 02:03 AM

私も、北海道には行くけれど、
東北なんかはあまり行ったことがないです。
なんか、飛ばしちゃうんですよね。

ロー生になったら、
旅行とか言ってられなさそうですもんね。
私ももう一回くらいどこかに行くかな。

Posted by: みやっち | Oct 13, 2004 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650323

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋・京都の旅2日目<終章>:

« 名古屋・京都の旅2日目<京都観光の章> | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー11『本家 第一旭』 »