« 基本書~民事法編~ | Main | 国立大 »

Oct 24, 2004

チーズフォンデュセット

チーズフォンデュセット チーズフォンデュセットが届きました。
 いえ、買ったわけじゃないです。

 クレジットカードって、使うと金額に応じてポイントが貯まるんですよ。それで、大抵のカードは貯まったポイントを景品と交換することができるシステムなんですが、私の持っているカードの一つUCカードは、9月末で2003年分のポイントが無効になってしまうので、使ってしまわなければならないんです。

 そこで、交換したのが上のセット。
 特にチーズフォンデュが好きってわけではないんですが、ほら、なんとなくハイカラな感じがしませんか(笑)

 まあ、そのうち彼女様に作ってもらいます(^^)v



|

« 基本書~民事法編~ | Main | 国立大 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

私も昔UCを使っていたんですが
そのときは
横浜のランチクルーズのチケットを
もらい、彼女と一緒に行きましたねー
船なので料理はそんなに
期待してなかったですが
そこの中華が絶品でした。

中華街より美味いんでない
ってくらいにおいしかったので
すごくいい思い出になってます

でも、ポイントでなんかもらうと
すごく得した気分になりますよねー
コウシでした

Posted by: コウシ | Oct 25, 2004 at 11:26 AM

彼女さんと一緒にチーズフォンデュ☆
いいですね~♪
チーズフォンデュって遊びみたいなので、ちびっ子の頃はすごく憧れました。おいしそ~楽しそ~って(^-^)
ハイカラですね。

私も彼も、カードは作らない人なので、そういうプレゼントは期待できません(>o<)
自分で買わなきゃです。

Posted by: yumicha | Oct 25, 2004 at 02:32 PM

>コウシさん

ランチクルーズ、
それも考えたんですが、
ポイントがスッカラカになってしまうので、
今回は見合わせました。
美味しいんですかー。
中華好きなので、食べたいですね。

中華街、そういえば最近行ってない。
大学院は中華街の隣、
来年は行きたいなあ。


>yumichaさん

私も昔、憧れましたよー。
でも、初めて食べたのが
ホテルのスイス料理のお店だったんですが、
これがまた、チーズ付けないほうが美味しかったり(笑)

そういえば、ここ何年か食べてないです。

カード、あると便利ですよ。
時々銀行の残高か危ないですが(汗)

Posted by: みやっち | Oct 26, 2004 at 07:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650352

Listed below are links to weblogs that reference チーズフォンデュセット:

« 基本書~民事法編~ | Main | 国立大 »