« 7大学合同ゼミ懇親会 | Main | 帰京 »

Oct 31, 2004

松島へ

松島 せっかく仙台まで来たということで、松島に観光に行きました。
 ちょっと出発が遅れてしまったことと、電車が30分に1本しかないことで、レンタカーを借りることに。車で行くと、松島は30分で着いてしまい、結構近かったです。

陸中三色弁当 着いてから、まず昼食を取りました。せっかくここまで来たのだからということで、豪華に行きましたが、この陸中三色弁当、2,000円です。たっ高い・・・。美味しかったから良かったですけど。
 前提知識なしで行ったんですが、ここは牡蛎が有名なんですか?そこかしこで牡蛎○○というのを目にしました。やっぱり牡蛎フライとかの方が良かったかなあ。

五大堂
 昼食後に五大堂を見に行きました。五大堂にたどり着くまでの橋、底がスカスカでサンダルとかだったらちょっとやばいかも知れません。

 本当はもう少し色々まわりたかったんですが、おみやげを買う時間なんかを考えるとギリギリになってしまったので、まわったのはここだけ。

 帰り、仙台を少々甘く見ていました。市内からちょっと混雑。
 なんとか集合時間に若干遅れるくらいで着きましたが、2台借りたうちの1台が返却の際に道に迷い、1名新幹線に乗り遅れるという事態に陥りました。

 この件で、早稲田の幹事さん及び多くの人にご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。これに懲りず、またよろしくお願いします。



|

« 7大学合同ゼミ懇親会 | Main | 帰京 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650364

Listed below are links to weblogs that reference 松島へ:

« 7大学合同ゼミ懇親会 | Main | 帰京 »