« 合同ゼミ第6回会合 | Main | 立教の結果 »

Oct 13, 2004

広味坊に行ってみた

リゾット風チャーハン 『広味坊』という中華料理店に行ってきました。
 なんか、どこかの番組で紹介されていたらしいんですが、私はよく知らないです。
 まあ、兎に角行ってみました。

 お店は大込み。私たちはすんなり入れましたが、次に来た人から20分待ちになってました。危ない危ない。
 我々が頼んだのは『鮑入りリゾット風チャーハン』というもの。
 なんでも、このお店のウリらしいです。

 写真が来たチャーハン。
 リゾットなのに御飯粒一つ一つがパラパラで、且つ鮑の風味が全体を包んでいて、とても美味しかったです。
 ただ、値段が高すぎ。¥1,700。
 それを重うと、ちょっとコストパフォーマンスが低いかなと。

杏仁豆腐 そうそう、デザートに杏仁豆腐を食べました。性懲りもなくw
 かなり美味しかったです。ホント。

 でも、このお店はランチタイムに行った方がいいようですね。
 いや、とても美味しいんですが、学生にはちょっと高すぎで(^^;



|

« 合同ゼミ第6回会合 | Main | 立教の結果 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

ん~リゾット風チャーハンって、食べてみたい!
高かったのは「あわび」だったからなのでは???
おいしそ=です!

うふふ。
杏仁豆腐、中華料理屋さんのはつるんと柔らかくって美味しいですよね~♪
りりぃも大好きです!

Posted by: りりぃ | Oct 14, 2004 at 01:26 PM

チャーハン¥1,700は社会人にも高いですっ!!

このお店、中華にしては珍しく女性が料理しているんじゃなかったでしたっけ?

私も一度いってみたいです。
なんか最近バーミヤンづいているので^^;

Posted by: bossa&go | Oct 14, 2004 at 06:51 PM

中華料理とはいいですね~

自分は今日の夜は、学校内の自動販売機で
売ってるカップラーメンです・・・

Posted by: pendragon | Oct 15, 2004 at 12:27 AM

>りりぃさん

鮑だったのもあるでしょうが、
だいたいどれも¥1,500以上でした(X_X)

中華料理店の杏仁豆腐って美味しいですよね。
まあ、中華街にはハズレもありますが・・・。


>bossa&goさん

そうです。女性が料理してます。
ただ、ここは幾つか店舗があるらしく、
有名な方が調理している店舗ではなかったです、
私たちが行ったところは。

やっぱり高いですよねえ・・・。
次に行くのはいつになるのやら。


>pendragonさん

私もいつもはカップラーメンか、
豚丼ってところですね。
ってか、ここのところ1日1食・・・。

Posted by: みやっち | Oct 15, 2004 at 07:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650329

Listed below are links to weblogs that reference 広味坊に行ってみた:

« 合同ゼミ第6回会合 | Main | 立教の結果 »