« 合同ゼミ第11回会合 | Main | 合同ゼミ第12回会合 »

Oct 26, 2004

レストラン「麻」

レストラン「麻」 ゼミのC葉とA部が誕生日を祝ってくれるというので、前々から気になっていたレストラン「麻」に行ってきました。
 まあ、なんで気になってたかって、「焼きたて!!ジャぱん」で2巻にわたってプッシュしてたから。
 ちなみに、ここは大麻料理のお店です。そう、あの大麻です。
 別にドラッグとかじゃないですよ。料理に入っているのは大麻の種です。
 これは合法で、例えば七味唐辛子なんかに入ってます。

サラダ 大麻料理といっても使っているのは種だけなので、すべての料理に種がまぶしてあるのと使っているのが大麻油ってこと以外は普通の料理なんですが。
 なんとなく「ヘルシー」っぽいです。なんとなく。
 値段は下北では平均くらい。3千円もあれば、お酒も飲めて、お腹いっぱいになります。

 お店はそんなに大きくないので大人数ではキツイですが、ちょっと小腹が空いたときなどは、どうぞ!
 種の触感はクセになります(笑)

 ちなみに、お祝いとはいっても、彼らは一円も奢ってくれませんでした。



|

« 合同ゼミ第11回会合 | Main | 合同ゼミ第12回会合 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

へぇ~!
大麻料理とは、初めて聞きました。
種って大きいんですか?
まぶすっていうからには、ちっちゃいのよね。
おもしろそ~。行ってみたいです!

Posted by: りりぃ | Oct 28, 2004 at 03:41 PM

七味唐辛子に入っている丸い種です。
大体直径2mmくらいですかね。
麻の実自体には特に味はないです。
話の種に、一度行ってみては?

Posted by: みやっち | Oct 29, 2004 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650358

Listed below are links to weblogs that reference レストラン「麻」:

« 合同ゼミ第11回会合 | Main | 合同ゼミ第12回会合 »