« 寿司の美登利 | Main | DNC、適性試験から撤退って »

Oct 22, 2004

EDWIN505

P1000146.jpg ジーパン、買いました。EDWINの505。
 別にこだわりがあるわけではないですが、いつもこれです。色はいつも違いますが。

 なぜいつもこれかというと、私は太ももが太いんです。中学の時、ちょいとハードな部活をやっていたので。
 どのくらいハードかというと、中学1年生の6月で、15kmくらいの距離は簡単に走れるくらいの体力がつくくらいです。
 中学1年生は、体育でも1.5km以上は走らないので、まあどのくらいハードかはわかってもらえると思います。
 ちなみにバスケ部です。ハイ。スラムダンクブームに乗っかりました。みごとに(^^;

 で、EDWINの505は太もも部分が広いので、いつもこれなんです。
 太もも部分を基準に選ぶので、いつもウエストはガバガバ・・・。
 他にも太ももが大きいのは幾つかありますが、これを見つけてからはなんとなくいつも505。



|

« 寿司の美登利 | Main | DNC、適性試験から撤退って »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

バスケ部だったのですね(^^)
やっぱりスポーツができる方は凄いなぁと思います!

15キロが簡単に走れるとは相当つらい練習があったのですよね…
文化部の経験しかないわたしには怖い世界です(笑)

Posted by: ミキ | Oct 22, 2004 at 06:44 PM

もう今ではバスケできない。
体力がついて行かなくて(^^;

入部当時は50人くらいいたけど、
最後の夏の大会のときには12人しか残ってなかった。
ちょっときつすぎだったからね。
ちなみにうちの部から2人くらい
関東選抜チームに入ったと思う。

今じゃあの練習は耐えきれないなあ。

Posted by: みやっち | Oct 23, 2004 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650346

Listed below are links to weblogs that reference EDWIN505:

« 寿司の美登利 | Main | DNC、適性試験から撤退って »