« 合同ゼミ第10回会合 | Main | 誕生日 »

Oct 25, 2004

ドコモのCM

 最近気になるのがドコモのCM。
 あの『おサイフケータイ』のCMです。

 最近は熊本編が流れていますが、あのCMの女の子、可愛くないですか?
 「おそるべし」
 っていってる顔が面白くて好きです(笑)

 あの女の子、佐藤めぐみさんというらしいです。
 3つ下らしいので、二十歳ですか。若いですね。
 詳しくは知りませんが、金八先生とかにも出てたみたいですね。



|

« 合同ゼミ第10回会合 | Main | 誕生日 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

すいません。
久々のコメントがコレってのもなんですが、
どうしても言わせてください。


「激しく同意」


あ、あと誕生日おめでとうございます。

Posted by: yuta | Oct 26, 2004 at 03:31 PM

このオサイフケータイのSO506icのデザイン、姉の知り合いの人がデザインをしているらしい…
一体、どんなつながりやねんw
もちろん、俺にはそんな方、1人も居ませんが。何か?w

あと、誕生日おめでとう!!!
とりあえず、言ってみたw

Posted by: sakaki | Oct 27, 2004 at 03:27 AM

>yutaさん

やっぱりそうですよね!
ずっと気になってたんで、
ついに調べちゃいました!
3つも年下とは思わなかった・・・。


>sakakiどん

へえ、俺のまわりに
デザイナーなんてしゃれた職業の人、
いませんわ(笑)
合同ゼミ、無理です・・・。

Posted by: みやっち | Oct 28, 2004 at 06:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650355

Listed below are links to weblogs that reference ドコモのCM:

« 合同ゼミ第10回会合 | Main | 誕生日 »